ようやくオヤジのカニ解禁!~米心石川

画像


2012.11.22 今年は11月7日にカニ解禁になったけど
我が家は未解禁。。。

で、業を煮やしたオヤジは、
今日のお昼に清水の舞台から飛び降りて
米心石川さんの「こめこキッチン」さんへ~

いただいたのは 11月16日から販売開始した
カニめし 800円 (かわいいサイズ~)

カニみそで炊いたごはんの上に ほぐし身と脚肉!
とってもイイお味でございます~

いつも360円の給食弁当のオヤジのささやかな贅沢~
12月9日まで販売してますので、お試しアレ~(^_^)/

一応人気ランキングに参加してますんで、ブチっ~と おたのもうします! にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ソフト部
2012年11月23日 15:40
こんにちわ~ せっかくの三連休ですが、悪い天気で残念。
メタ夫からの情報で 高岡の食堂に唐揚げ定食食べに行ってきました。
『ファミリーレストラン堀井』さん

ネットの口コミ通り、すごい、すごい量!!
岩本屋の大きな固まりの唐揚げみたいのが7つほど、キャベツやご飯もりもり!
海老フライ単品と言えど でかいし、付け合わせもたくさん!
とにかく !!!!マークいっぱい。
11時から夜までやってるから ぜひドライブがてら行ってみてね。
のっち
2012年11月24日 23:53
ソフト部さん、こんばんは~
おぅ~デカ盛り情報、ありがとうございます。
最近、食が細くなり、新規開拓できていなかったので
ネット開通して落ち着いたら、ぶらぁ~っとでかけてみます!
食べきれるかなぁ~(^^)