我が家のおでかけ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 1時間じゃ物足りません^^;〜 アンダンテ

<<   作成日時 : 2017/08/07 22:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

スナック アンダンテ (石川県金沢市)

画像

【所在地】 金沢市片町2-22-1  犀虹ビル 5階
【電話】 076-260-5633
【営業時間】 20:00〜深夜1:00
【定休日】 日曜・祝日

2017.8.1 この日 片町の三次会 で お邪魔したのは 犀虹ビル 5階の
アンダンテ さん〜♪ 半年ぶりの訪問デス〜
画像

いつもは 遅い時間からの訪問ですが、この日は一次会が早かったので
午後10時前の入店〜 先客はおらず貸切り〜^^
画像

女の子が急に風邪で休んだので、ママ一人〜 
半年ぶりですが、お元気そうで なによりデス!
オヤジは ウォーターの水割り でお願いします〜^^;
画像

レイコママ の色っぽいカラオケをリクエスト〜♪
画像
画像

アンダンテ さん コチラにお邪魔すると カラオケ合戦で盛り上がって
 いつも午前様になっちゃうんですが、この日は お連れさんが お疲れモードだったので
 午後11時前に退散〜 なんだか物足りないようなカンジ〜^^;




【おまけ】 

この夜、一次会終了後、片町で ちょこっと 買い物〜
つた屋本舗 さんの たこ焼 
画像
たこ焼 醤油味 8個 ネギトッピング 550円
画像
フルーツ坂野 さんで 能登すいか (JA志賀) ともに 二次会のラウンジに持ち込み〜^^
画像

アクセス解析
★一応人気ランキングに参加してますんで、ブチっ〜と おたのもうします ⇒ にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1時間じゃ物足りません^^;〜 アンダンテ 我が家のおでかけ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる