我が家のおでかけ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 金沢工大そばでイベントの打ち上げ!〜 ユメジ(つばき店)

<<   作成日時 : 2017/08/04 22:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

厨彩 Yumeji ゆめじ 【つばき店】 (石川県野々市市)

画像

【所在地】 野々市市扇が丘3-3
【電話】 076-248-0085
【営業時間】 18:00〜翌1:00 (L.O.翌0:30)
【定休日】 無休
【HP】 http://yumejist.net/

2017.7.31 この日は午後5時から金沢工業大学で開催された とあるイベントを見学!
3時間のプログラム終了後、図々しくもイベントの打ち上げに参加〜^^
打ち上げ会場は、すぐそばの居酒屋 ゆめじ・つばき店 さん! 初訪問〜
画像

24名参加で 2階の広間で〜 飲み放題付の ゆめじコース
画像

まずは 付き出し
画像

あとは 大皿で出てきて 取り分け〜 (写真は4人前) 白身魚のカルパッチョ
画像

キャベツサラダ
画像

ダシ巻き玉子 オムレツのように見えますが...
画像

ブリカマの煮付け
画像

鶏肉と大根の炊合せ
画像

薄生地のピザ
画像

ゆめじ さん 学生街にある居酒屋さん〜
 遅い時間からの宴会でしたが、カジュアルな雰囲気とお値段で
 長居させていただきましたぁ〜^^
 お料理は 和・洋入り混じったカンジで ウーロン茶オヤジも満足〜



アクセス解析
★一応人気ランキングに参加してますんで、ブチっ〜と おたのもうします ⇒ にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜^^
ゆめじさんへは3回訪問したことありますよ〜^^

コースもあるんですね
ダシ巻き玉子が美味しそう
私が食べたのとは形が違いますわ^^
そして二階もあったんですね〜

久しぶりのブログ更新なのでお知らせに参りました^^
またよろしくお願いします

ぽちっ♪
すぴか
2017/08/06 21:20
すぴかさん、こんばんは〜
ゆめじさん、オヤジは今回がお初...
オムレツが出てきたのかと思いましたぁ〜^^;

あっ、肉祭り さっそく拝見しましたぁ〜
羨ましい〜 肉食いてぇ!
のっち
2017/08/06 22:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
金沢工大そばでイベントの打ち上げ!〜 ユメジ(つばき店) 我が家のおでかけ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる