我が家のおでかけ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 冷製スープと夏のパスタランチセット!〜 ル・クリマ

<<   作成日時 : 2017/08/13 22:00   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

イタリアンカフェレストラン ル・クリマ (石川県金沢市)

画像

【所在地】 金沢市鞍月5-130
【電話】 076-237-4466
【営業時間】 ランチ 11:30〜15:30 (LO14:30) ディナー 18:00〜22:00 (LO21:00) 
【定休日】 毎週火曜日 (祝祭日は営業 翌日水曜休み)
【HP】 http://www.leclimat.jp/

2017.8.6 パスタ大好き中年夫婦 2か月ぶりに ル・クリマ さんを訪れることに〜
で、10時半すぎに お店に予約の電話! 開店時刻の午前11時半に入店〜
電話をするのが早かったので、テラス席の窓際のテーブルへ〜
画像  画像

いつものように好きなパスタを選んで Aセット 400円 で〜
ミニジュース サラダ スープ バタートーストorガーリックトースト ドリンク
画像

シャキシャキミニサラダ  ミニジュースは 野菜ジュース
画像

冷製コーンスープ  バタートースト をチョイス〜
画像

【奥】 ホタテとサーモン、トウモロコシ、バジルのジェノベーゼ 1,280円
画像

【の】 生ハム、大葉、梅肉のオイルソース 1,280円
画像
画像

【奥】 紅茶  【の】 アイスコーヒー
画像

ル・クリマ さん パスタは月替わり! 夏らしいパスタが登場してます〜
 そして、うれしいことに Aセットのスープも 冷製スープ
 今回はアッサリ系のパスタをチョイスしましたが、ウチの奥さんのは
 大盛のようなボリューム! オヤジのは大葉や梅肉が食欲をそそりましたぁ〜^^



アクセス解析
★一応人気ランキングに参加してますんで、ブチっ〜と おたのもうします ⇒ にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
13日は恒例の氷見市内墓参りした後、毎度の海津屋うどんで昼御飯。肉うどん(少し硬い肉)、ばち麺コロッケ、ます寿司食べた。ばち麺コロッケは絶品。マカロニグラタンのような感じです。開店同時に入店して、わずか5分で満席。うどんは細くツルツルした食感で、喉ごしが良かった。
ジャイアン
2017/08/16 07:19
ジャイアンさん、こんばんは〜
氷見にご縁があるんですね!
海津屋さんの氷見うどん 美味しいですよねぇ〜
変わらず人気のようですねっ!
のっち
2017/08/16 20:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
冷製スープと夏のパスタランチセット!〜 ル・クリマ 我が家のおでかけ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる