我が家のおでかけ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑がりなので ざるらーめん!〜 8番らーめん(柳田店)

<<   作成日時 : 2017/08/01 22:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

8番らーめん 【能登柳田店】 (石川県能登町)

画像

【所在地】 鳳珠郡能登町天坂ろ91
【電話】 0768-76-2008
【営業時間】 11:00〜22::00
【定休日】 年中無休
【HP】 http://www.hachiban.co.jp/

2017.7.27 この日は早起きして 奥能登出張〜
午前中に用事を済ませて 午前11時半すぎ 早めのお昼!
お邪魔したのは 4か月ぶりの 8番らーめん・能登柳田店 さん〜^^
一人なので カウンター席へ〜
画像

いつもの 塩らーめん にしようかと思ったんですが、暑がりなので...
画像
画像

ざるらーめん 637円  菜めし丼 237円 226円
画像

意外に 麺の量が多いデス〜
画像

ざるらーめんだけだと さみしいので、小丼
画像

8番らーめん・柳田店 さん 奥能登で地元の食事処を開拓するのも
 いいんだけど、やっぱり当たり外れ無しのコチラへ来てしまいます〜^^
 暑がりオヤジなので、夏場は冷し麺を選んでしまいます!
 小丼とのセットなら 900円以内で 食べごたえもあってヨカッタですぅ〜



アクセス解析
★一応人気ランキングに参加してますんで、ブチっ〜と おたのもうします ⇒ にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑がりなので ざるらーめん!〜 8番らーめん(柳田店) 我が家のおでかけ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる