我が家のおでかけ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 連夜の留守宅へ持ち帰りは「焼スぺ」〜 ほっかほっか亭(問屋町店)

<<   作成日時 : 2017/07/27 22:00   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

ほっかほっか亭 【問屋町店】 (石川県金沢市)

画像

【所在地】 金沢市直江町二29-1
【電話】 076-237-1318
【営業時間】 10:00〜22:45
【HP】 http://www.hurxley.co.jp/hokka/

2017.7.22 前夜に続き 留守宅の長女への持ち帰り〜
この日 買い物を済ませて 午後6時50分 お邪魔したのは ほっかほっか亭・問屋町店 さん!
画像

前夜は カレーだったので、この夜は ほっか弁
画像

牛焼肉スペシャル 690円
画像

★週末 外食に出る中年夫婦 留守宅(仕事上りの長女用)へのお持ち帰り〜
 吉牛、王将、チャンカレorインデアン さんのテイクアウトを頻繁に利用してますが
 たまに織り交ぜるのが ほっかほっか亭・問屋町店 さんの弁当!
 コンビニ弁当は どうも気が向かないんですが、ほっか弁 は 手作り感があるので〜^^



アクセス解析
★一応人気ランキングに参加してますんで、ブチっ〜と おたのもうします ⇒ にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
毎日暑いですね。ここの店、中学時代からありますよ。昨晩御飯は松屋の肉野菜鉄板焼き定食。焼そば入れたら、焼そば定食になるような味。キャベツは嬬恋高原産シャキシャキキャベツ。
ジャイアン
2017/07/28 08:25
ジャイアンさん、こんばんは〜
コチラのお店、そんなに歴史があるんですねぇ〜
松屋のHPで肉野菜鉄板焼き定食を見たら
まさしくそんなカンジ〜^^
夏場の乗り切るスタミナ定食ですね!
のっち
2017/07/31 00:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
連夜の留守宅へ持ち帰りは「焼スぺ」〜 ほっかほっか亭(問屋町店) 我が家のおでかけ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる