我が家のおでかけ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 苦節半月 噂の味噌ラーメン ようやく実食!〜 麺屋大河(高柳店)

<<   作成日時 : 2017/07/25 22:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

味噌ラーメン専門 麺屋大河 【高柳店】 (石川県金沢市)

画像

【所在地】 金沢市高柳町ニ15-1
【営業時間】 (昼) 11:30〜15:00 (夜) 17:30〜21:00
【定休日】 火曜日

5年前に堀川町でオープンして 今や金沢で不動の人気店となった
味噌ラーメン専門 麺屋大河 さん〜
その2号店が 6月末に高柳町の六七家さん跡にオープン!
一度は食べてみたいとずっと気になっていたオヤジですが
お店の前の順番待ちの列に気後れしてました...

2017.7.17 この日も道路からお店を眺めると 順番待ちの列が短くなっているような〜
それに この夜は涼しかったので ついに順番待ちする決心を! 
で、午後7時に裏手の駐車場にマイカーを停めて、列の最後尾に〜
20分待って カウンター席に案内されましたぁ〜
画像

メニュー 麺の玉数が限られているので、大盛りはできないとのこと〜
画像

注文を済ませたら もれなく 食前の野菜ジュース
画像

【奥】 味噌らーめん 700円
画像

【の】 味噌らーめん お得盛り 700円+350円=1,050円
画像

プリップリの玉子ちぢれ麺
画像

豚肩ロースのチャーシュー ローストポークみたいデス〜^^
画像

麵屋大河・高柳店 さん 苦節半月 ついに念願かなって 初実食!
 コクのある味噌スープに プリプリ麺 旨いデス〜^^
 今回 お得盛り(のせもの)にしましたが、このラーメンに 追加チャーシュー
 や煮玉子は不要です!
 次回からは 麺大盛り+100円 にしたいですが、制限とけるかなぁ〜?


画像


アクセス解析
★一応人気ランキングに参加してますんで、ブチっ〜と おたのもうします ⇒ にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
苦節半月 噂の味噌ラーメン ようやく実食!〜 麺屋大河(高柳店) 我が家のおでかけ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる