我が家のおでかけ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 丼物の種類が増えてましたぁ!〜 丸亀製麺(畝田店)

<<   作成日時 : 2017/07/24 22:00   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

讃岐釜揚げうどん 丸亀製麺 【金沢畝田店】 (石川県金沢市)

画像

【所在地】 金沢市畝田西1-3-1
【電話】 076-268-2125
【営業時間】 11:00〜21:30 (土日祝は 10:00〜)
【HP】 http://www.toridoll.com/shop/marugame/

2017.7.16 毎度おなじみ中年夫婦のお手軽晩ごはん〜
午後7時 お邪魔したのは 毎度おなじみ 丸亀製麺・畝田店 さん!
月一ペースでお邪魔してますぅ〜^^
あら、丼物の種類が増えてる〜
画像
前は 親子丼 だけだったのに、牛とじ丼カツ丼新登場!
画像

【奥】 ざるうどん 並 290円  かしわ天 140円 & れんこん天 110円
画像

【の】 この日は ざるうどん 290円 って決めてましたぁ〜
画像
暑くなると やっぱ コレですかねぇ〜^^
画像
新登場の 牛とじ丼 450円 玉子がトロトロ〜^^
画像
かしわ天 140円 も外せませんよねぇ〜
画像

丸亀製麺 さん 季節限定うどん が次々と出てきますねぇ〜
 うどんだけかと思ったら、丼物ニューフェイスが2種類 加わってましたぁ〜
 カツ丼はちょっと重いかな ってことで 牛とじ丼
 食べやすいので、うどんとセットで ちょうどよいカンジでしたぁ〜^^
 月一ペースで来てても 飽きさせない ありがたいお店デス!



アクセス解析
★一応人気ランキングに参加してますんで、ブチっ〜と おたのもうします ⇒ にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
丼物の種類が増えてましたぁ!〜 丸亀製麺(畝田店) 我が家のおでかけ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる