我が家のおでかけ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は22日! 我が家のにゃんこ (2017年7月)

<<   作成日時 : 2017/07/22 22:22   >>

かわいい ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
れん (♂10歳) ひさびさのへそ天〜^^ 暑くなってきたもんねぇ〜


2017.7.22 今月も 22(にゃんにゃん)日 にゃんこの日 がやってきましたぁ〜


リュウ (♂14歳) れんにスツールを占領されて
爪磨きの上で寝んね〜 気持ちイイの?
画像

最近、調子がよくて ふっくらしてきましたぁ〜^^
画像


愛想ヨシの れん いつもの寄り目ですぅ〜
画像


むう (♂10歳) カメラを見ると 小屋裏に続く階段から遠巻きに〜
画像

むう カメラを構えなければ、寄ってくるんですよ〜
画像


トトロ (♂6歳) 近くをウロウロするけど、触られるのは嫌い...
画像


コタロウ (♂6歳) トトロとは正反対で 撫でられるのが好き〜
画像

まんまる目玉で カワイイねぇ〜^^
画像


お孫ちゃん オヤジの顔を見ると 2階へ連れて行けと催促
わんこも好きだけど、にゃんにゃんも大好き〜^^
画像

画像

トトロ は 触られるのが 嫌なので
お孫ちゃんが上がってくると 猫タワーに避難〜^^
画像



アクセス解析
★一応人気ランキングに参加してますんで、ブチっ〜と おたのもうします ⇒ にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 さすがの猫もこの暑さで、へそ天に大股開きでくつろいでいます。
毛抜けも酷く、一日2〜3回の掃除は欠かせず。二匹は掃除機が大好きなので、音がすると寄って来て、五分間くらいホースですってやると満足しています。だから掃除に要する時間が長〜い!こちらが汗だくです。

 あと二週間くらいでリフォームが完成です。のっちさん宅みたいに猫部屋を作りました。傷つきにくい床に壁・脱走防止の鍵やストッパーなどいらぬ出費もありましたが、猫が安全で長生きしてくれたら私は幸せです。

 完全な猫バカおばさんです!
ゆーくん
2017/07/23 10:45
ゆーくんさん、こんばんは〜
リフォーム あと二週間で完成ですか!待ち遠しいですねぇ〜
ゆーくん家のにゃんこ達 幸せものデス〜
ビビりのチー坊くん ちゃんと猫部屋に慣れてくれるよう願ってマス!
のっち
2017/07/23 22:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は22日! 我が家のにゃんこ (2017年7月) 我が家のおでかけ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる