我が家のおでかけ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ざるそば食べて、大汗流して、お風呂に入ってきました!〜 白山CC・泉水コース

<<   作成日時 : 2017/07/20 22:00   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

白山カントリー倶楽部 【泉水コース】 (石川県能美市)

画像

【所在地】 能美市岩内町レ27
【電話】 0761-51-4890
【HP】 http://www.hakusancc.jp/index.html

2017.7.15 この日は前夜の雨も上がり 真夏日〜^^;
白山カントリー倶楽部・泉水コースで 12時半スタートの耐暑芝刈りデス〜
画像

午前11時にクラブハウスに集合して、早めの昼食は ざるそば
画像

スタートまで時間があるんですが、あまりの暑さに 練習しよう って気にもなりません〜^^;
連れの方から 冷却スプレーを借りて OUTからのスタート!
画像

INコースの茶店名物 牛スジ さすがにこの日はパス〜^^;
画像

休憩なしのスルーでしたが、汗でドロドロになりながら
なんとか生きて帰ってくることができましたぁ〜!
画像

大浴場で 手足を伸ばして 汗を流しましょ〜^^
画像
画像

白山カントリー倶楽部・泉水コース 今年2回目のラウンド
 前回はシトシト雨でしたが、今回は日差しこそ強くありませんでしたが完全な真夏日〜
 スコアはOUTでハーフエイジシュートを達成しましたが、INで大叩き〜^^;
 無事生還できたことで ヨシとしましょ〜^^ (少しはダイエットになったかな?)



アクセス解析
★一応人気ランキングに参加してますんで、ブチっ〜と おたのもうします ⇒ にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かほくの雅樹丸で焼肉。
美味しいですぅ。
もう焼肉はここでいいです。
Qさん
2017/07/22 21:13
Qさん、こんばんは〜
かほく市の「雅樹丸」さん、初耳です!
さっきHPを見ましたが、よさそうなお店ですねぇ〜
のっち
2017/07/22 22:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
ざるそば食べて、大汗流して、お風呂に入ってきました!〜 白山CC・泉水コース 我が家のおでかけ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる