我が家のおでかけ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 南条SAフードコートで ラーメンセット!〜 越前塩中華

<<   作成日時 : 2017/07/19 22:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

北陸自動車道上り・南条SA 越前塩中華 (福井県南越前町)

画像

【所在地】 南条郡南越前町下牧谷39  北陸道上り南条SA フードコート
【電話】 0778-47-3596
【営業時間】 24時間
【HP】 http://sapa.c-nexco.co.jp/sapa/shop?sapainfoid=90#panel

2017.7.10 この日はお昼前に職場を出て 車で名古屋までトンボ返り出張〜
12時半すぎ 北陸道・南条SA で 腹ごしらえ!
画像

フードコート で お手軽に〜
越前塩中華 さんの券売機で食券を買って〜
画像

いただいたのは ざるラーメンとミニ醤油カツ丼セット 880円
画像

暑いので ざるラーメン ですぅ〜^^
画像

福井と言えば ソースカツ丼なんですが...おろしでサッパリ!
画像

越前塩中華 さん 看板に書いてある 絶品塩スープの文字に
 そそられましたが、暑いので ざるラーメン にしましたぁ〜
 8番育ちのオヤジには ちょっとボソッとしたカンジの麺...
 ざる単品だと物足りないカンジでしたが、ミニカツ丼とのセットで
 ほどよいお昼になりましたぁ!



アクセス解析
★一応人気ランキングに参加してますんで、ブチっ〜と おたのもうします ⇒ にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
南条SAフードコートで ラーメンセット!〜 越前塩中華 我が家のおでかけ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる