我が家のおでかけ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS トマト冷めんCM中ですが、やっぱ8番セット!〜 8番らーめん(高柳店)

<<   作成日時 : 2017/06/18 22:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

8番らーめん 【高柳店】 (石川県金沢市)

画像

【所在地】 金沢市高柳町3-1-1
【電話】 076-251-5618
【営業時間】 11:00〜翌1:00
【定休日】 なし
【HP】 http://www.hachiban.co.jp/

2017.6.4 中年夫婦のお手軽晩ごはんは 夜ラー
午後6時すぎ お邪魔したのは 8番らーめん・高柳店 さん!
1か月半ぶりの訪問デス〜
画像

テーブル席は満席で、カウンター席へ〜
画像

TVCMでは トマト冷めん が流れてますよねぇ〜
でも、ボリューム感がイマイチなので、定番の 8番セット 842円
画像

夫婦そろって 野菜らーめん 
画像
画像

8番餃子
画像

8番らーめん さん 今、盛んに宣伝している トマト冷めん
 冷たいパスタ感覚でいただけるんですが、大盛が無いんですよねぇ〜
 なので、もう少し暑くなってから いただくことにしましょ〜^^
 この日はウチの奥さんから 大盛禁止令が出たので 定番の 野菜らーめん を! 
 餃子は許してもらえたので、いつもの 8番セット になりましたぁ〜



アクセス解析
★一応人気ランキングに参加してますんで、ブチっ〜と おたのもうします ⇒ にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は神谷内交差点の松屋へ入店。現在、創業フェアで牛カルビ定食620円⇒6月20日の15時までなら500円で食べれるよ。
ジャイアン
2017/06/19 12:17
はじめまして(^O^)いつも楽しく拝見させていただいています!わがやのお出かけ帳ファンのゆったんママです!
さて今回はいつもお願いがありコメントしました。
私の地元、富山県小矢部市に、糸庄に負けないもつ煮込み!ヨーロッパ軒に負けないソースカツ丼のお店があります。アウトレットからほど近い(田舎)という店です。
そして地元では知らない人がいない焼肉屋(田原)冷房のなく狭い店内は煙がモクモク…このご時世珍しく汗をかきながら焼肉にがっつきます!田原のタレは世界一!ぜひオヤジさんに食べてみてもらいたい!
そしてその感想が聞きたい!
ぜひ小矢部にいらした際はリサーチ願います!

これからもブログ楽しみにしています♪
ゆったんまま
2017/06/19 16:42
 我が家も決まって塩ラーメンです。トマトなんて冒険できません。
もちろん餃子も注文しますが、のっち家と一緒で半分こ!菜飯も外せません。


先週から猫四匹を連れて、実家(空き家)にお引越ししました。
やっとやっとリフォームすることになりました。一匹だけ押し入れにろう城し、触らせても貰えません。逃げられたら大変と鍵の徹底と、網戸に養生テープをびっしり貼りました。ストレスかかっているんやろうなと思いますが、受け入れてくれるまで待つしかありません。のっちさんも新築された時、猫ちゃん大変だったのでしょうね。
ゆーくん
2017/06/19 17:30
ジャイアンさん、こんばんは〜
松屋・神谷内店さん、10日に一人で行ってきましたぁ〜
そのとき創業フェアの予告見ました!
滅多に来ないので 今日ならいいのにと...
のっち
2017/06/19 23:23
ゆったんままさん、こんばんは〜
ご贔屓にあずかりありがとうございます!
道の駅の『田舎』さんのもつ煮込とソースカツ丼
そして、『田原』さんの焼肉ですね!
小矢部は近いのでインプットしましたぁ〜^^
のっち
2017/06/19 23:26
ゆーくんさん、こんばんは〜
8番の菜飯もイイですねぇ〜^^

リフォーム決定 おめでとうございます!
完成が楽しみですねぇ〜
我が家も 猫は家につく というので心配しましたが
5人ともすぐに慣れてくれてヨカッタですぅ〜
これも多頭飼いのメリットなのかも〜
のっち
2017/06/19 23:29
道の駅ではなく高岡方面に向かいパチンコダイナム付近に田舎の店舗があるので、ぜひそちらをオススメそます(^O^)

でも…焼肉田原がイチオシかな♪

また楽しみにしていますね(⌒▽⌒)
ゆったんまま
2017/06/20 05:25
ゆったんままさん、こんばんは〜
丁寧にありがとうございます!
でもイチオシは田原さんなんですねっ
了解ですぅ〜^^
のっち
2017/06/20 22:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
トマト冷めんCM中ですが、やっぱ8番セット!〜 8番らーめん(高柳店) 我が家のおでかけ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる