我が家のおでかけ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 内装リニューアル!野々市のビストロランチ 〜 ウールー

<<   作成日時 : 2017/06/17 22:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

ビストロ ウールー (石川県野々市市)

画像  画像

【所在地】 野々市市押野2-178
【電話】 076-294-0093
【営業時間】 11:30〜14:30(L.O.)、18:00〜21:30(L.O.)
【定休日】 月曜日 (祝日の場合は翌日休み)
【HP】 http://www.bistro-heureux.jp/

2017.6.4 中年夫婦のランチ巡り〜 この日午後1時にお邪魔したのは
野々市の ビストロ ウールー さん! 半年ぶりの訪問デス〜
この間、内装リニューアル工事で 一時お休みしていましたが
5月23日(火) に リニューアルオープンしましたぁ〜 
画像

ランチメニューは 従来通りですが お値段がチョッピリ上がってましたぁ〜
画像
画像

好きな前菜・主菜を選べる Menu B 1,490円 デザートをプラスして+270円

【奥】 前菜 スモークサーモンのタルタル
画像
画像

【の】 前菜 パルマハムサラダ
画像

パンセット (写真は2人前) 大好きな りんごバター で〜^^
画像
画像

【奥】 主菜 三元豚ロース肉のロースト 粒マスタードソース
画像

【の】 主菜 牛タン先のシチュウ
画像

食後のドリンク 【奥】 コーヒー 【の】 アイスコーヒー
画像

【奥】 デザート パンケーキと紅茶のシフォンケーキ 自家製ミルクアイス
画像

【の】 デザート 生チーズムースのデニッシュコルネ
画像

ウールーさん ウチの奥さんお気に入りのビストロ
 内装リニューアルで お手軽ランチのお値段がチョッピリ値上がりしましたが
 夜のアラカルト料金を見ると、お得なのがよくわかります〜^^


画像


アクセス解析
★一応人気ランキングに参加してますんで、ブチっ〜と おたのもうします ⇒ にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先週13日にイオンモール小松店に『とんかつ和幸』がオープンして土曜日食べてきた。爺は、ひれかつ御飯1296円。妻は一口ひれかつ御飯1080円。両方とも美味いが、爺のお勧めは肉厚み『ひれかつ御飯』。御飯、キャベツ、味噌汁はおかわりできます。味噌汁はシジミの味噌汁でした。最高な味噌汁。絶品です。潔癖な爺が個人的に思うのは、キャベツのおかわりの盛りが『籠』なんだな〜おかわりできないなぁ〜。籠って洗えないし衛生的に良くないなぁ〜。だから!ざる蕎麦も無理。
ジャイアン
2017/06/19 12:37
ジャイアンさん、こんばんは〜
とんかつ和幸さんですかぁ〜!
分厚いヒレカツ ヨダレが出ますぅ〜
それにしてもすごい潔癖症ですねぇ〜^^
のっち
2017/06/19 23:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
内装リニューアル!野々市のビストロランチ 〜 ウールー 我が家のおでかけ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる