我が家のおでかけ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 旧柳田村の料理屋でサービスランチ!〜 竹次郎

<<   作成日時 : 2017/06/14 22:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

和味家 竹次郎 (石川県能登町)

画像

【所在地】 鳳珠郡能登町柳田礼37-1
【電話】 0768-76-0037
【営業時間】 11:00〜14:00  17:00〜21:00
【定休日】 不定休

2017.6.2 この日は 午後2時に奥能登・旧内浦町へ訪問の予定〜
午前11時に事務所を出て 能登里山海道から 珠洲道路へ〜
道中、お昼をいただこうと お邪魔したのは 旧柳田村中心部にある
料理屋 竹次郎 さん! 新規開拓でございます〜^^
玄関を入って 土間の左手に食事処! 奥にお座敷もあるようです〜
画像  画像

食事処は カウンター6席と 小上りが2間
画像

メニュー 定食のほか 麺類・丼物もあるようです〜
画像
画像

いただいたのは サービスランチ 900円
画像

コーヒー付き アイスコーヒーをお願いしましたぁ〜
画像

竹次郎 さん いつもこのコースでは 8番らーめん・柳田店 さんの
 お世話になってるんですが、地元の食事処の新規開拓!
 落ち着いた外観に ランチやってます!の幟が出てましたぁ〜
 いただいた サービスランチ 言うほどお得感がなかったので
 次回は お手軽に麺類を試してみようと思います!



アクセス解析
★一応人気ランキングに参加してますんで、ブチっ〜と おたのもうします ⇒ にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
旧柳田村の料理屋でサービスランチ!〜 竹次郎 我が家のおでかけ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる