我が家のおでかけ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 長町武家屋敷で 和スイーツ!〜 たろう(鬼川店)

<<   作成日時 : 2017/06/10 22:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

茶菓工房 たろう 【鬼川店】 (石川県金沢市)

画像

【所在地】 金沢市長町1-3-32  長町・武家屋敷 『野村家』 横
【電話】 076-223-2838
【営業時間】 8:30〜17:30
【HP】 http://www.sakakobo-taro.com/

2017.5.28 中年夫婦のおやつタイム〜
いつも ミスドさんじゃ 飽きちゃうので、タバコはあきらめて 街中で 和スイーツ を!
で、午後2時 観光客気取りで お邪魔したのは 長町武家屋敷の たろう・鬼川店 さん〜
今回初訪問! でも、金沢ナンバーのマイカーでの訪問デス...
画像
画像

お店の奥に こじんまりした カフェコーナー がありましたぁ〜
画像
画像

メニュー
画像

【奥】 抹茶 上生菓子付 680円
画像
画像

【の】 白玉あずき 780円
画像
画像

たろう・鬼川店 さん 洋も取り入れた カワイイ和菓子のお店〜
 ひさびさに 和スイーツ をいただきましたが、長町武家屋敷 って
 ロケーションも手伝って たまにはイイですねぇ〜^^


画像


アクセス解析
★一応人気ランキングに参加してますんで、ブチっ〜と おたのもうします ⇒ にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
長町武家屋敷で 和スイーツ!〜 たろう(鬼川店) 我が家のおでかけ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる