我が家のおでかけ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ハワイアンレストランのパンケーキ!〜 プニ(金沢店)

<<   作成日時 : 2017/05/05 22:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

パンケーキ・ダイナー Puni プニ 【金沢店】 (石川県金沢市)

画像

【所在地】 金沢市片町1-4-18  TALKタテマチビル B1
【電話】 076-210-4900
【営業時間】 11:00〜24:00
【定休日】 年中無休
【HP】 http://www.ksnetwork.com/chain/puni/kanazawa/index.html

2017.4.23 中年夫婦のマチナカランチ え〜じ。さんで 想定外のジェラートを
いただいたけど、既定路線どおり 食後のデザート を〜
で、12時半 お邪魔したのは プニ さん! 
おぉ〜 タテマチに足を踏み入れるのは 何年ぶりでしょうかぁ〜
画像

お店は地下〜 小奇麗な店内は ハワイをイメージ!
画像

ありがたいことに 喫煙エリア があるではありませんか〜♪
画像

以前から気になってた パンケーキ 食事用のもあるんですねぇ〜^^
画像
画像

キャラメルバナナ パンケーキ 830円 (税別、以下同じ)
画像

【奥】 アールグレイティー 300円
画像

【の】 グァバジュース 400円
画像

プニ さん ハワイアンな心地よい空間で ホイップクリームの海に
 溺れてしまいましたぁ〜^^
 パンケーキ以外にも お肉のメニューも豊富で ランチにもいいかも〜
 こんなお店 郊外にあったら  頻繁にお邪魔できるのにぃ〜



アクセス解析
★一応人気ランキングに参加してますんで、ブチっ〜と おたのもうします ⇒ にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は初!倉敷珈琲の御経塚店へ行きました。モーニングセット注文して午前11時〜ドリア注文した。店には3時間居ました。鶏ごぼうのクリームドリアは味濃く、ほとんどがマヨネーズ味でした。カリカリチーズだけワインに合いそうです。焼きカレーチーズドリアは、とても美味しく頂きました。
ジャイアン
2017/05/06 10:42
ジャイアンさん、こんばんは〜
倉式珈琲店さん 一度午後に訪ねたことがあるんですが
駐車場が満車で 断念したことがあります〜
郊外の喫茶店は ゆったりしててイイですねっ!
のっち
2017/05/07 00:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハワイアンレストランのパンケーキ!〜 プニ(金沢店) 我が家のおでかけ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる