我が家のおでかけ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 欧風カジュアルキッチンで オムレツライス!〜 えーじ。

<<   作成日時 : 2017/05/04 22:00   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

欧風カジュアルキッチン えーじ。 (石川県金沢市)

画像

【所在地】 金沢市片町1-3-27
【電話】 076-232-5253
【営業時間】 11:00〜23:00 (LO22:00)
【定休日】 年中無休

2017.4.23 この日は マチナカランチ にしよう〜ってことで、少し早めに我が家を出発!
広坂駐車場にマイカーを停めて、ランチの前に 金沢市役所前広場で開催された
第1回広坂ファーマーズマーケット を見学〜 意外に出店数が少ないですね...
画像  画像

その後、午前11時半すぎに お邪魔したのは 2年ぶりの え〜じ。 さん!
週末ですから お得なランチはおやすみデス〜^^;
画像

前回はパスタだったので、今回は オムレツライス を〜^^
画像

【の】 オムレツライス 特製デミビーフシチューソース 1,480円
画像
画像

【奥】 オムレツライス 特製エビフライのせトマトソース 1,280円
画像
画像

サービスでいただいた ジェラート
画像

えーじ。 さん 週末はお得なランチがおやすみなので、前回訪問時に人気だった
 オムレツライス 単品をいただきましたぁ〜
 オムレツは ケチャップライスより バターライスが好みなので ヨカッタですぅ〜^^

 今回 ウチの奥さんとオムレツライスを2品注文したら、ウチの奥さんに
 海の幸クリームソースのオムレツライスが運ばれてきました...
 他の人のと運び間違えたんじゃないかと伝えたら、オーダーミスだったようで〜
 で、特急で作り直してくれたんだけど、さらにおわびにとジェラートのサービス!
 海の幸クリームソースでもよかったのに、コッチが恐縮しますよ〜



アクセス解析
★一応人気ランキングに参加してますんで、ブチっ〜と おたのもうします ⇒ にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう
昨日は青柏祭を見て能登をドライブしてバーベキューしました
おばさんといとこが来ました
やまもっち
2017/05/05 08:52
やまもっちさん、こんばんは〜
あ〜いいなぁ〜 このオヤジ 未だ「青柏祭」を
見たことがないんです〜^^;
今年こそはと思ってたんですが、ウチの奥さんの
賛同を得られなくて...
のっち
2017/05/05 22:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
欧風カジュアルキッチンで オムレツライス!〜 えーじ。 我が家のおでかけ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる