我が家のおでかけ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS めいてつエムザで コーヒータイム♪〜 ドルドール

<<   作成日時 : 2017/05/19 22:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

カフェ ドルドール (石川県金沢市)

画像

【所在地】 金沢市武蔵町15-1  スカイビル1F
【電話】 076-263-3939
【営業時間】 10:00〜19:00
【金沢日和】 http://kanazawabiyori.com/shop/shop_11342.html

2017.5.3 めいてつエムザ での用事を済ませ、午後2時 そのまま
中年夫婦のコーヒータイム!
お邪魔したのは 正確にはスカイビルの1階になる ドルドール さん〜^^
画像

カフェメニュー
画像
画像
画像

【左・の】 アイスカフェラテ 540円      【右・奥】 紅茶 432円
画像  画像

パンケーキ ブルーベリー 950円  焼き上がりまで 20分弱〜
画像

ドルドール さん 小さなお店ですが、喫煙エリアがあるので 重宝します!
 焼き上がりまでに20分かかる ぷるふわのパンケーキ がお目当て〜^^
 今回はブルーベリーにしましたが、前回食べた生クリームチョコバナナの方が
 オヤジの口には合いましたぁ〜



【おまけ】

お遣い物のお菓子を買いに 地下食品街の 小出 さんへ〜
画像

端午の節句は 柏餅 ですよねぇ〜 食べたい、美味そう〜^^
画像
お菓子のレジをしてる間、柏餅を眺めていたら、ちまき をすすめられましたぁ〜
画像

で、ちまき 324円 を買って帰って いただきましたぁ〜
画像
画像


アクセス解析
★一応人気ランキングに参加してますんで、ブチっ〜と おたのもうします ⇒ にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
飯テロ

美味しそうですね

越後秘蔵麺 無尽蔵に行ってみたい
やまもっち
2017/05/20 00:48
暑さでバテた

ダルいしスタッフに体温計を借りて測ったら平熱でした

早めに寝ます
やまもっち
2017/05/20 19:38
やまもっちさん、こんばんは〜
「越後秘蔵麺 無尽蔵」ハジメテ聞きました。
イオンかほくにあるんですねぇ〜
どんな麺なのか試してみたいね!
とにかくゆっくり休んでください〜
のっち
2017/05/20 21:33
柿ポリフェノールを使用したツルツルシコシコの麺が特徴みたい
やまもっち
2017/05/20 23:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
めいてつエムザで コーヒータイム♪〜 ドルドール 我が家のおでかけ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる