我が家のおでかけ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 名鉄スカイパーキングで ビストロランチ!〜 シャトー

<<   作成日時 : 2017/05/18 22:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

レストラン シャトー (石川県金沢市)

画像

【所在地】 金沢市武蔵町16-42  名鉄スカイパーキング レスティ 1F
【電話】 076-222-5102
【営業時間】 11:30〜14:30 / 17:30〜21:30
【定休日】 火曜日

2017.5.3 GW後半の初日 この日は めいてつエムザ に用事があったので
中年夫婦のランチは その近辺で新規開拓〜^^
で、午前11時50分 お邪魔したのは 名鉄スカイパーキングのG階にある
シャトー さん! 初訪問でございます〜 フレンチのお店だとか〜
画像

ランチ 1,100円  バケットorライス、スープ付き〜
画像

年季の入った店内は カウンター席のみ〜
画像

バゲット バターナイフがついてましたが、バターは付いてません〜^^;
画像

スープ
画像

【奥】 イワシとキノコのアーリオ・オーリオ
画像

【の】 能登豚の炭火ロースト オニオンソース
画像
画像

食後のコーヒー +200円
画像

シャトー さん こんな場所に お手頃ランチのお店があるとは知りませんでしたぁ〜
 先客は かなり年配のお客さんばかり〜 昔からの常連さんなんでしょ〜
 ベテランのウエイター(?)さんの客さばきが ちょっぴり雑だったけど
 若いシェフが作るビストロ料理は お値段以上に美味しかったデス!


画像


アクセス解析
★一応人気ランキングに参加してますんで、ブチっ〜と おたのもうします ⇒ にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
名鉄スカイパーキングで ビストロランチ!〜 シャトー 我が家のおでかけ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる