我が家のおでかけ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS KARA-1グランプリ優勝で完全復活!〜 とんとん(森本店)

<<   作成日時 : 2017/05/16 22:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

チャイニーズ・レストラン とんとん 【森本店】 (石川県金沢市)

画像

【所在地】 金沢市南森本町ヘ103-1
【電話】 076-254-0070
【営業時間】 11:00〜22:30 (ラストオーダー22:00) 金・土は〜深夜1:00 (ラストオーダー深夜0:30)
【定休日】 火曜日
【HP】 http://ramentonton.jp/

2017.4.29 中年夫婦の晩ごはんは 手軽に 夜ラー
午後6時20分 お邪魔したのは以前から気になってた とんとん・森本店 さん!
娘たちが小さかった頃、家族で 新庄店の39メニューのお世話になってたんだよね〜
画像

昼は駐車場が埋まってるけど、夜はそれほどでも〜 店内はやや雑然としたカンジ〜
画像

メニュー ラーメン中心で あんまり手を広げてません〜
画像

コレを試したかったけど、ウチの奥さんが却下...
画像

Wギョウザ 550円
画像

【奥】 とんとんさんと言えば 担々麺 750円 辛さ 4度
画像

【の】 サービス品 あっぱれ!ネギみそチャーシューメン 880円
画像

セットを却下されたので、ボリュームたっぷりのコレ〜^^
画像

とんとん さん ホントひさしぶりデス〜 (こちらはハジメテ)
 太麺がとってもイイカンジで、オヤジがいただいた ネギみそチャーシューメン
 まさしく あっぱれ!の一杯 我が家から近いので また寄らせてもらいますねぇ〜



アクセス解析
★一応人気ランキングに参加してますんで、ブチっ〜と おたのもうします ⇒ にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
KARA-1グランプリ優勝で完全復活!〜 とんとん(森本店) 我が家のおでかけ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる