我が家のおでかけ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ボリューム満点!ラーメンセット 〜 げたや

<<   作成日時 : 2017/05/12 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

らぁめん げたや (石川県金沢市)

画像

【所在地】 金沢市上荒屋1-372
【電話】 076-269-4731
【営業時間】 10:30〜14:20、18:00〜22:00
【定休日】 月曜 (祝日の場合営業)

2017.4.27 午前中に松任方面のお客さんを訪ねた帰り道
お昼で立ち寄ったのは 上荒屋の げたや さん!
なんと 6年ぶりの訪問ですよ〜^^
画像

お客さんの入りは半分くらいでしょうかぁ〜
画像

メニュー 各種ラーメンを取り揃えています!
画像

連れが ラーメンセット にするというので、オヤジも〜^^
画像

特上豚丼 ラーメンセット 980円   をチョイス まずはラーメンが〜
画像

極細のシコシコ麺! ちょっと濃い目の塩〜
画像

続いて 特上豚丼 つゆだく! 温玉のせ〜^^
画像

この丼 セットなのに このサイズ〜
画像

ボリュームたっぷりの豚丼! 豚の切り身が大きい〜
画像

げたや さん オヤジの昔のイメージは 石焼カレーラーメンのお店!
 お昼に千円を超えるわけにいかないと 今回選んだ 特上豚丼ラーメンセット
 ボリューム満点! いつも売店のおにぎりとパンで済ませているオヤジは
 食べ切れませんでしたぁ〜^^



アクセス解析
★一応人気ランキングに参加してますんで、ブチっ〜と おたのもうします ⇒ にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
温玉付き?
やまもっち
2017/05/13 01:03
やまもっちさん、こんにちは〜
そう、この豚丼 温玉付き〜
ホント食べ応えのある一杯でした!
のっち
2017/05/14 10:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボリューム満点!ラーメンセット 〜 げたや 我が家のおでかけ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる