我が家のおでかけ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は11日! 我が家のわんこ (2017年5月)

<<   作成日時 : 2017/05/11 21:11   >>

かわいい ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


2017.5.11 今月も 11(わんわん)日 わんこの日 がやってきましたぁ〜


我が家の四女 ひまわり (ミニチュアダックス ♀ 9歳)
画像

来月には10歳になる美人さん〜^^
画像

サンルームで ひなたぼっこ〜
画像

もも と一緒に ねんね^^
画像


 【左】 もも (mix ♀ 1歳)  【右】 はな (mix ♀ 1歳)
画像

外をのぞくのはイイけど、もも アゴをのせるだけってのは...
画像

もも・はな姉妹 なかよくねんね〜^^
画像


もも 長女から買ってもらった プーさんの洋服〜♪
画像

画像

はな には キティちゃんの洋服〜♪
画像

はな わんこが食べる草をムシャムシャ
画像


もも 白くまだぞぉ〜 早くリビングに入れてくれぇ〜
画像

はな だって 白くま できるよ!
画像


GW ひさびさに遊びに来た 次女家の長男 マロ (チワワ ♂・4歳)
画像

次女家の次男 レオ (チワワ ♂・3歳) オムツ兄弟〜^^
画像


アクセス解析
★一応人気ランキングに参加してますんで、ブチっ〜と おたのもうします ⇒ にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいい
やまもっち
2017/05/11 23:50
やまもっちさん、こんばんは〜
ありがとうございます、かわいいんデス!
のっち
2017/05/12 21:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は11日! 我が家のわんこ (2017年5月)  我が家のおでかけ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる