我が家のおでかけ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 食欲不振のときは アッサリざるらーめん!〜 8番らーめん(高柳店)

<<   作成日時 : 2017/05/10 22:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

8番らーめん 【高柳店】 (石川県金沢市)

画像

【所在地】 金沢市高柳町3-1-1
【電話】 076-251-5618
【営業時間】 11:00〜翌1:00
【定休日】 なし
【HP】 http://www.hachiban.co.jp/

2017.4.23 この日の中年夫婦の夕食は 軽めに済まそう ってことで
午後6時半すぎ 10か月ぶりの 8番らーめん・高柳店 さん!
画像

メニュー
画像

もう ざるらーめん の季節ですかぁ〜
画像

【奥】 野菜らーめん  野菜増し 560円+150円=710円 (税別、以下同じ)
画像

【の】 能登中島菜 ざるらーめん 620円
画像

緑色しただけかと思ったら ちゃんと 中島菜 の香りがしましたぁ〜
画像

8番餃子 6個 240円   (12個) 460円 20円お得〜
画像

8番らーめん さん いつもシンプルに塩らーめんのウチの奥さんが
 ハジメテ 野菜増し を注文しましたが、量が少ないとぼやいてましたぁ〜^^;
 オヤジは お昼の大量のホイップクリームが まだ残ってるようで 控えめに
 アッサリ ざるらーめんの普通盛り...
 あっ、餃子 W ですが、各々らーめんとのセットにしたら ▲20円×2=40円お得でしたぁ〜^^



アクセス解析
★一応人気ランキングに参加してますんで、ブチっ〜と おたのもうします ⇒ にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今はパチクー餃子や唐辛子餃子もあるそうです

今度は唐麺にバターを頼んでね
やまもっち
2017/05/11 01:51
やまもっちさん、こんばんは〜
へぇ〜そんな餃子も始めたの?
唐麺にバター 了解デス!
のっち
2017/05/11 22:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
食欲不振のときは アッサリざるらーめん!〜 8番らーめん(高柳店) 我が家のおでかけ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる