我が家のおでかけ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS お孫ちゃんと一緒に座敷テーブルで うどん定食!〜 どんどん(東インター店)

<<   作成日時 : 2017/04/09 22:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

うどん・そば どんどん 【東インター店】 (石川県金沢市)

画像

【所在地】 金沢市福久町ト10
【電話】 076-257-4143
【営業時間】 〜21:00

2017.4.1 この日は お孫ちゃんのジジババ保育〜 
お昼は 子連れでも安心な お座敷のある食堂がいいなぁ〜ってことで
正午にお邪魔したのは 5か月ぶりの どんどん・東インター店 さん!
画像

コチラ お昼にお邪魔するのはハジメテかも〜
画像

定食メニュー もれなく うどん が付いてます〜
画像

【奥】 玉子丼定食 750円 
画像

玉子丼、うどん ともに お孫ちゃんに分けてあげられます〜
画像

【の】 カツカレー定食 950円
画像

うどん屋さんらしい ダシのきいた和風カレー
画像

ほどよいコシの 手打うどん
画像

どんどん さん お昼はけっこうにぎわってるんですねぇ〜
 子供連れには お座敷がありがたいですし、テーブルの配置もゆったりデス!
 いただいた うどん付きの定食 ボリューム感もあって 満足でございますぅ〜^^



アクセス解析
★一応人気ランキングに参加してますんで、ブチっ〜と おたのもうします ⇒ にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
カツカレーのカツは柔らかいですか?
やまもっち
2017/04/10 19:04
やまもっちさん、こんばんは〜
カツは薄っぺらいので やわらかいデス〜^^
のっち
2017/04/10 20:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
お孫ちゃんと一緒に座敷テーブルで うどん定食!〜 どんどん(東インター店) 我が家のおでかけ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる