我が家のおでかけ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 金沢駅前 石川県の食のブランド焼肉店!〜 Jade金澤

<<   作成日時 : 2017/04/07 22:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

肉匠 Jade 金澤 (石川県金沢市)

画像

【所在地】 金沢市此花町3-3  金沢駅前Live1ビル B棟 2F
【電話】 076-256-1129
【営業時間】 〔ランチ〕 11:00〜14:00 (LO 13:30) ※土日祝なし 〔ディナー〕 17:00〜22:30 (LO21:30)
【席数】 8人掛け掘りごたつ席(個室VIP席)×1  4人掛けテーブル席×9
      8人掛け掘りごたつ席×2  4人掛け掘りごたつ席×1  全64席  ※団体席20席まで対応可
【HP】 https://www.is.zennoh.or.jp/jade/index.html

2017.3.31 年度末のこの日 早々に仕事を切り上げ職場の7人でお邪魔したのは
3月27日に金沢駅前 ライブ1ビル 2階にオープンした 肉匠 Jade (ジェイド) 金澤 さん!
JA全農いしかわ さん直営の焼肉店デス〜
画像

はなの舞 さん入口脇の通路から階段を上ると お店の入口ですぅ〜
画像  画像

店内は 金沢の町家 をイメージした造り〜   写真右は 基本の 4人掛けテーブル席
画像    画像

焼肉店なので テーブルに設置してあるタブレットでの単品注文が基本ですが
6名以上で予約すると コース仕立てにも〜^^

生ビールは キリン                  さすが全農さん サラダの野菜も新鮮で美味しい〜
画像  画像

キムチとナムルの盛合せ  どっちもイイお味!
画像

友禅焼き ブリスケ 浅野川を流れる加賀友禅をイメージしたコチラのオリジナルメニュー
片面を5秒ずつ焼いて メレンゲと卵黄で いただきます〜^^
画像
画像

塊焼き 赤身肉 肉片をロースターで炙ると 厨房でさばいてくれます〜
ローストビーフのような たたきのような〜^^
画像  画像
画像

上シロ  上バラ 能登豚αのめぐみ のバラは力強い〜^^ 
画像  画像

手前 カルビ 左 赤身 右 ロース もちろん 能登牛(のとうし)
画像

左 ツラミ 右 アカセン 奥 ハチノス 新鮮ホルモン三種!
画像

追加した 上ミノ                            玉子スープ
画像  画像

白ごはんをキャンセルして 冷麺 (ハーフ)            なかじま菜ジェラート
画像  画像

Jade 金澤 さん この日のコースは お肉の量をセーブした 5,000円コース
 6名以上の宴会予約なら 予算に応じていろいろアレンジしてくれるそうです〜
 この日は オープン後 初の週末金曜ってことで お店は満席!てんてこ舞い〜
 焼肉屋さんというより 焼肉レストラン ってカンジなので、奮発して地元の誉
 能登牛能登豚αのめぐみ を堪能してみませんかぁ!
 ホルモンも充実ですし、サイドメニューのお味もヨカッタですよ〜

 あっ、平日のお昼は お得なランチ もやってるので、そちらもどうぞ〜^^


画像


アクセス解析
★一応人気ランキングに参加してますんで、ブチっ〜と おたのもうします ⇒ にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわです。ライブ1のビルに焼肉屋さんがあるの知らなかったです!今度行ってみます。六枚の交差店付近に「焼肉かなめ」があるんですが是非行ってみて下さい。とても美味しいですよ!
ココちゃん
2017/04/07 23:23
ココちゃん、こんばんは〜
先週オープンしたばかりですから〜^^
今、食べログで見たけど、良さそうなお店ですねっ!
予約してから一度訪ねてみます〜
のっち
2017/04/08 01:06
カルビを食べたい
やまもっち
2017/04/08 17:00
やまもっちさん、こんばんは〜
カルビ 美味しいですよねぇ!
オヤジも必ずいただきます〜!(^^)!
のっち
2017/04/08 22:31
肉系で牛カルビが1番
やまもっち
2017/04/09 02:42
やまもっちさん、こんにちは〜
オジジになったら サシの入った牛肉より
ハラミやタンなどで十分ですわ〜^^
のっち
2017/04/09 09:37
すごい。もう行ったんですか。。!!
本当尊敬します!!
ランチあるの知らなかった〜!!
焼肉かなめさんは確かに美味しいです♪
ちひろん
2017/04/10 21:38
ちひろんさん、こんばんは〜
ランチ 週末もやってくれるとありがたいんですが〜
かなめさん、我が家の新規開拓リストにインプットしました!
のっち
2017/04/10 23:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
金沢駅前 石川県の食のブランド焼肉店!〜 Jade金澤 我が家のおでかけ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる