我が家のおでかけ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 季節限定メニュー・あさりうどん!〜 丸亀製麺(畝田店)

<<   作成日時 : 2017/04/30 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

讃岐釜揚げうどん 丸亀製麺 【金沢畝田店】 (石川県金沢市)

画像

【所在地】 金沢市畝田西1-3-1
【電話】 076-268-2125
【営業時間】 11:00〜21:30 (土日祝は 10:00〜)
【HP】 http://www.toridoll.com/shop/marugame/

2017.4.16 中年夫婦のお手軽晩ごはん! 午後6時半すぎに お邪魔したのは
毎度おなじみ 丸亀製麺・畝田店 さん! 3週間ぶりの訪問〜^^
今回は TVで宣伝している あさりうどん かなぁ〜って思っていたら
親子丼 新登場ですかぁー!
画像

う〜ん、親子丼にうどん 炭水化物尽くしだなぁ...
画像

【奥】 ぶっかけ 並 290円 例によって 無料のネギを たぁ〜っぷり^^
画像

【奥】 野菜かき揚げ 130円 ボリュームありすぎ 食べ切れません〜
画像

迷ったあげくのオヤジの晩ごはん
画像

【の】 季節限定メニュー あさりうどん 並 590円 
画像

あさり たぁ〜っぷり! しゃきしゃきワカメ が激うま〜^^
画像

【の】 かしわ天 140円 イカ天 110円 ちくわ天 110円
画像

丸亀製麺 さん 今の季節メニュー あさりうどん 見本のように沢山あさりが
 入ってるのかな?って疑ってたんだけど、たっぷりのってましたぁ!
 ワカメも美味かったし、まさしく 海の恵みうどん でしたぁ〜
 それにしても 新登場の 親子丼 も気になるなぁ〜^^



アクセス解析
★一応人気ランキングに参加してますんで、ブチっ〜と おたのもうします ⇒ にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
季節限定メニュー・あさりうどん!〜 丸亀製麺(畝田店) 我が家のおでかけ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる