我が家のおでかけ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 杜の里の上質な焼肉店!〜 げんまん

<<   作成日時 : 2017/04/03 22:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

焼肉 げんまん (石川県金沢市)

画像

【所在地】 金沢市もりの里3-172
【電話】 076-233-0729
【営業時間】 17:00〜23:00 (L.O.22:30)
【定休日】 不定休

2017.3.25 我が家の焼肉新規開拓〜 この日は とある人から ホルモンがおススメ
って聞いて、山環から もりの里へ〜
午後6時 お邪魔したのは アルビス・杜の里店裏手の 焼肉 げんまん さん!
画像

入口で履物をげた箱に入れて フローリングの小上りテーブルが主体のお店
中年夫婦は 2人なので カウンター席へ〜 2番手でしたぁ〜
画像  画像

お肉のメニュー
画像
画像

本日のおすすめ
画像

飲めない夫婦は ウーロン茶 @270円  チョレギサラダ 790円
画像

厚切り上タン塩 1,600円                  上ハラミ 870円
画像  画像

豚バラ  520円                       豚ホホ 540円
画像  画像

豚ナンコツ 560円
画像  画像

和牛ネギ塩カルビ 1,380円
画像

ホルモン三種盛り 1,750円 左から 上シロ・てっちゃん・ぽたぽたシロ
画像

韓国冷麺 860円
画像

げんまん さん 清潔感のあるお店で、店長らしき人も若く スタッフさんもバイトが主体
 目の前で 店長が切って出てくるお肉はどれも上質なカンジ!
 特に ワサビとネギで食べる 和牛ネギ塩カルビ が美味しかったデス〜
 ホルモンは てっちゃん がトロトロ、ぽたぽたシロ も見た目以上にジューシー
 でも、郊外店のわりに お値段設定 チョット高めかなぁ〜^^



アクセス解析
★一応人気ランキングに参加してますんで、ブチっ〜と おたのもうします ⇒ にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
厚切り上タン塩 美味そう。
ジャイアン
2017/04/04 01:01
焼肉 いいなぁ〜♪
やまもっち
2017/04/04 10:29
ジャイアンさん、こんばんは〜
厚切り上タン塩 たしかに美味しいデス!
でも、6切れで1,600円、1切れ267円〜^^;
のっち
2017/04/05 20:40
やまもっちさん、こんばんは〜
焼肉は飲めない夫婦でも行けるし、おなかに合わせて
注文できるから いいよねぇ〜^^
のっち
2017/04/05 20:42
いつも楽しく拝見させていただいてます。
私も焼肉屋さんなら西南部の六歌苑さんが一番好きなのですが、最近、行けてなくて、その行っていない間に、友人から値上がりしたと聞いています。
最近の六歌苑は行かれているのでしょうか?
コケタン
2017/04/08 02:56
コケタンさん、こんにちは〜
えぇ〜っ 我が家もながらくご無沙汰〜^^;
値上げですか...和牛は仕方ないけど
シロやナンコツもなのかな〜
のっち
2017/04/08 09:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
杜の里の上質な焼肉店!〜 げんまん 我が家のおでかけ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる