我が家のおでかけ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家の定番・玉子野菜スパ!もはや高級品^^; 〜 キッチン・ユキ

<<   作成日時 : 2017/04/27 22:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

洋食 キッチン ユキ (石川県白山市)

画像

【所在地】 白山市幸明町331-1 (アピタ松任向い)
【電話】 076-275-5946
【営業時間】 11:00〜23:00
【定休日】 年中無休
【HP】 http://www.kitchen-yuki.co.jp/

2017.4.16 この日は 九谷陶芸村 へ出かけるので、早めに自宅を出て道中で ランチ〜
午前11時 お邪魔したのは松任の キッチン・ユキ さん! 1年半ぶりの訪問〜
(下の写真は帰りがけの〜ほぼ満席〜)
画像

開店間際の入店だったので、一番奥のテーブル席へ〜
画像

中年夫婦は コチラではいつも 玉子野菜スパゲッティ
画像

【奥】 ウインナー玉子野菜スパ 940円
画像

【の】 チキンカツ玉子野菜スパ 大 940円+162円=1,102円
画像

コチラのスパゲッティ あっさりなので ジャンボでもいけちゃうんですけど...
画像

ユキ ちゃん 四十万在住時代は 手軽に夕食ってときに よくお世話になってましたぁ〜
 金沢カレーもいいんですけど、我が家はいつも 玉子野菜スパ
 年々お値段が上がってきたので、ジャンボにしたら 単品で1,200円超えちゃいマス...
 手軽の範囲を超えて 我が家では高級洋食の部類...なんか残念ですぅ〜^^;



アクセス解析
★一応人気ランキングに参加してますんで、ブチっ〜と おたのもうします ⇒ にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
キッチンユキは昔よく行きましたが最近はまったく行かなくなりました。先代が
いた頃は毎回満員で3階の座敷の部屋で食べたのが良い思い出です。
あの頃は量がすごかったなぁ 元祖金沢カレーですね。久々に行こうかな。
ひろくん
2017/04/28 00:24
ひろくんさん、こんばんは〜
そうそう たしか3階もありましたよねぇ〜
もう少しお値段を下げてくれるとイイんですが...
のっち
2017/04/29 20:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
我が家の定番・玉子野菜スパ!もはや高級品^^; 〜 キッチン・ユキ 我が家のおでかけ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる