我が家のおでかけ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 満州家庭料理の中華居酒屋さん!〜 満香園

<<   作成日時 : 2017/04/26 22:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

満州家庭料理 中華居酒屋 満香園 まんかえん (石川県金沢市)

画像

【所在地】 金沢市畝田西3-513
【電話】 076-299-7290
【営業時間】 11:30〜14:00  17:30〜00:00
【定休日】 月曜日(祝日の場合は営業)
【HP】 https://mankaen.jimdo.com/

2017.4.15 中年夫婦の晩ごはん いつものように海環を走って 丸亀さんに向かってたんですが
先月、ジャイアンさんからの中華ランチのコメントを思い出し、午後6時半 お邪魔したのは
満州家庭料理 満香園 さん! お店の前の駐車場に ちょうど1台分空きがありましたぁ〜
画像

お店左手のボックス席は家族連れで もう満席! 中年夫婦はカウンター席へ〜
画像

飲めない夫婦は 黒ウーロン茶 350円  席に着いてすぐ お通し が出てきましたぁ〜
画像  画像

軟骨唐揚げ 580円
画像

鉄板ホルモン炒め 880円
画像

チンジャオロースー 680円
画像

海鮮ラーメン 780円 ごはん代わりに〜
画像
画像

満香園 さん ちょっとたどたどしい日本語を話す若奥さんが仕切るお店〜
 中華居酒屋 ってことで、お通しが出たり、焼酎などのボトルキープもできるシステム
 満州料理 ってジャンルはハジメテでしたが、何の違和感もなくいただけましたぁ〜^^
 けっこう繁盛してるようなので、これからも頑張っていって欲しいですね!



平日限定 ランチメニュー
画像


アクセス解析
★一応人気ランキングに参加してますんで、ブチっ〜と おたのもうします ⇒ にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
行ってきましたかぁ〜。良かったです。また新しい店紹介しますね。何軒かあるんですが、普通は2回訪問して報告です。
爺は先日、安い早い美味い『味一番』行ってきました。必ず注文するのが、ミニサラダ。大根の千切りが一杯のサラダ。爺は会社健康診断がまだなので、野菜がメインな食べ歩きしてます。何処良い店があったら教えてください。
ジャイアン
2017/04/28 07:49
ジャイアンさん、こんばんは〜
2回訪問してからコメントしてくれてたんですか!
ありがとうございます〜
オヤジはすべてアップするので、2回目が無いお店も
あるんですぅ〜^^;
野菜メインのお店で思い浮かぶのは「野ふうど」さん
肉・魚が無いローカロリーなら「農園食堂」さん〜
のっち
2017/04/29 20:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
満州家庭料理の中華居酒屋さん!〜 満香園 我が家のおでかけ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる