我が家のおでかけ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS スープカレーのランチセット!〜 モグ

<<   作成日時 : 2017/04/25 22:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

スープカレー モグ (石川県金沢市)

画像

【所在地】 金沢市福増町南1285-1  グリーンエイト 1F
【電話】 080-3742-1285
【営業時間】 ランチ 11:00〜15:00 (LO14:45)  ディナー 17:30〜22:00 (LO21:00)
【定休日】 毎週火曜日 (祝日の場合は営業)

2017.4.15 中年夫婦のランチ巡り〜 この日は安原地区の新規開拓に
向かったんだけど、お目当てのお店は あいにく休業...
で、お邪魔したのは そこからほど近い スープカレー の モグ さん!
よくよく考えると コチラもハジメテ〜 
県庁そばの姉妹店 さくらチョップ さんは何度か訪ねてるけど〜
画像  画像

ミニサラダとドリンクが付いた ランチセット 1,350円 をやってます〜^^
画像
画像

ドリンクミニサラダ 【奥】 夕張メロン ラッシー 【の】 いちご ラッシー
画像

ごはん 【奥】 普通盛り 200g 【の】 大盛り 300g
画像

【奥】 やわらかチキンのスープカレー トマトスープ 辛さ:
画像

【の】 やわらかチキンのスープカレー 匠のエビのスープ 辛さ:
画像

やわらかチキン 手羽まるごと〜^^             ごはんはどんだけでも入ります〜
画像  画像

モグ さんの スープカレー 本場のスープカレーを食べたことが無いので
 なんともアレですが、オヤジ的には とってもよくできた一品だと思います〜
 (当然 さくらチョップ さんのも〜)
 毎日食べろと言われると困りますが、たまに食べると 美味しさ格別デス!



アクセス解析
★一応人気ランキングに参加してますんで、ブチっ〜と おたのもうします ⇒ にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
次はスープカレー マルナですね。
Qさん
2017/04/25 22:24
Qさん、こんばんは〜
スープカレー マルナさん...
高岡のスープカレー専門店ですかぁ!
いろいろご存知なんですねぇ〜^^
のっち
2017/04/26 21:16
スープカレーは未知です

食べた事がありません(>_<)

今日は金大で循環器内科の診察でした

8時35分頃に到着して12時10分頃に終わった

手取の8番らーめんで唐麺(バター入り)を食べてセブンイレブンで買い物して寮に戻りました

片思いの女の子が手作りしたパフェを食べました

美味しかった

http://ameblo.jp/ufoufo-0315/
やまもっち
2017/04/27 21:04
やまもっちさん、こんばんは〜
スープカレー 猫マンマ感覚で美味しいですよ〜
オヤジも日曜日の晩は8番でしたぁ!
あっさり中島菜のざるらーめんにしましたぁ〜
片思いの女の子の手作り...さぞかし...
のっち
2017/04/27 22:48
33歳の中で1番のパフェです
やまもっち
2017/04/28 12:01
やまもっちさん、こんばんは〜
ヨカッタですね! ごちそうさま〜^^
のっち
2017/04/29 20:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
スープカレーのランチセット!〜 モグ 我が家のおでかけ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる