我が家のおでかけ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS なつかしい茂六の焼肉だぁ!〜 茂六(内灘店)

<<   作成日時 : 2017/04/23 22:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

焼肉の名門 茂六 【内灘店】 (石川県内灘町)

画像

【所在地】 河北郡内灘町大清台321
【電話】 076-286-3771
【営業時間】 16:30〜23:00
【定休日】 月曜日

2017.4.9 内灘町での焼肉新規開拓! 前夜、満席で断念したお店にリベンジ〜
ってことで、この日 家を出る前に電話予約して 午後5時半に お邪魔したのは
茂六・内灘店 さん! カウンターなら空いてるってことで〜^^
画像

開店時刻は午後4時半! 地元の家族連れ中心に にぎわってマス〜
画像
画像

飲めない夫婦は そろって ウーロン茶 220円
画像

牛タン 850円
画像

上シロ 300円  上ミノ 570円  ホホ肉 380円
画像

上カルビ 850円  豚バラ 450円  上ロース 950円
画像

牛ハラミ 750円
画像
画像

【奥】 野菜サラダ 380円               【の】 ワカメサラダ 380円
画像  画像

茂六冷麺 770円 なかまっこ〜^^
画像

茂六 さん 20年以上前から六歌苑・西南部店さんに出会うまでの間
 しじま台の茂六・額店さんによくお世話になっていましたぁ〜
 コチラのお店はハジメテですが、出てきたお肉やタレを見ると
 あぁ〜なつかしい!茂六さんのだぁ〜
 ひっきりなしにお客さんが来てましたが、お肉の出るのが 超〜早い!
 加減がわからず注文したので、中年夫婦は おなかいっぱい〜^^;
 今度来るときは ちゃんと予約して お安いホルモン中心にいただこう〜っと


画像
画像


アクセス解析
★一応人気ランキングに参加してますんで、ブチっ〜と おたのもうします ⇒ にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
飯テロですね

上カルビ食べたい
やまもっち
2017/04/24 02:21
やまもっちさん、こんばんは〜
飯テロですかぁ〜^^
夜中に見ちゃダメですよ〜
のっち
2017/04/24 21:17
日中に見ても更新が無いし夜中に見たら更新がされるし見てしまう(>_<)
やまもっち
2017/04/26 11:51
やまもっちさん、こんばんは〜
そうなんです、基本、毎晩10時にタイマーで
更新してるので、翌朝確認すれば被害を抑えられます〜^^
のっち
2017/04/26 21:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
なつかしい茂六の焼肉だぁ!〜 茂六(内灘店) 我が家のおでかけ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる