我が家のおでかけ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は22日! 我が家のにゃんこ (2017年4月)

<<   作成日時 : 2017/04/22 22:22   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


2017.4.22 今月も 22(にゃんにゃん)日 にゃんこの日 がやってきましたぁ〜


リュウ (mix ♂・13歳) 我が家のにゃんこ達の中で 一番おとなしいお兄ちゃん!
日中はオヤジ達のベッドの敷マットの下に潜り、夜は2階のスツールの上
最近、小屋裏へ上ったのを見たことがありません〜
画像


れん (mix ♂・9歳) 名前を呼んだら 確実に返事する 愛想よし〜
画像


むう (mix ♂・9歳)
眠いんじゃないよねぇ、カメラのピント合わせが眩しいんだよねっ!
画像

画像


コタロウ (mix ♂・6歳) いつもオヤジのそばに寄ってくる甘えん坊さん〜
画像

突き放したら ふてくされて ドタぁ〜^^
画像


猫タワーの主 トトロ (mix ♂・6歳)
画像

あらら コタロウじゃあるまいし、ダッコしてみる?
画像

我が家のにゃんこ5人兄弟 (ホントの兄弟は トトロ&コタロウだけ)
それぞれに年をとってきたけど、最近 みんな 調子いいよねぇ〜♪
なかなか遊んであげられないけど、元気がなによりデス〜^^





アクセス解析
★一応人気ランキングに参加してますんで、ブチっ〜と おたのもうします ⇒ にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日、金沢駅内の百番街のリント内で爺はshiroという店にいて香水を買ってた。これから汗が多く出る季節に対策をしようと思ってたら、急に近くで『どぶろっく』演奏ネタするんだね。すぐ人が集まった。観客とじゃんけん大会始まった。人の多さにビックリした。昼前にいっぱいだったパンケーキの店でストロベリーとバナナパンケーキを食べて満足。晩御飯は富山で『ます寿司』持ち帰り食べた。
ジャイアン
2017/04/23 08:32
ジャイアンさん、こんにちは〜
へぇ〜 金沢駅では いろんなイベントをやってるんですねぇ〜
我が家は有料駐車場でマイカーを停めるのが面倒なので
マチナカは敬遠気味ですが、たまに行ってみようかなぁ〜^^
のっち
2017/04/23 09:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は22日! 我が家のにゃんこ (2017年4月) 我が家のおでかけ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる