我が家のおでかけ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 山のデザートでコーヒータイム!〜 農園食堂

<<   作成日時 : 2017/04/21 22:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

五箇山 農園食堂 (石川県金沢市)

画像

【所在地】 金沢市堅田町甲74-1  
【電話】 076-258-9004
【営業時間】 11:00〜15:00
【定休日】 水曜日

2017.4.9 農家レストラン大門 さんからの帰り道 下道で森本の奥から金沢へ〜
午後2時 中年夫婦のコーヒータイムは 森本IC脇の 農園食堂 さん!
たまにランチでお世話になってますが、この日は カフェ 使い〜^^
画像

カフェメニュー
画像 画像
画像

【奥】 山のデザートから 山の焼きプリン 350円  コーヒー 300円
画像

【の】 桜ムースケーキ 400円  コーヒー 300円
画像
画像

農園食堂 さんの 山のデザート&ドリンク 食事と一緒だとお安くなるんですが
 この日は カフェ使いなので 定価で〜^^;
 コチラのデザートは 手作り感いっぱいなんですが、オヤジがいただいたムースは
 「ガトーメゾン」のタグがついていたので、どこかから仕入れたんでしょうかぁ〜?
 季節感たっぷりで 小豆入り! 口に合いましたぁ〜^^



アクセス解析
★一応人気ランキングに参加してますんで、ブチっ〜と おたのもうします ⇒ にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
カフェでゆっくりしたい
やまもっち
2017/04/23 08:17
やまもっちさん、こんにちは〜
コチラ 郊外のお店なので ゆっくりできますが
ランチとのセットがお得!
営業時間が短いので 気を付けて〜
のっち
2017/04/23 09:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
山のデザートでコーヒータイム!〜 農園食堂 我が家のおでかけ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる