我が家のおでかけ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 内灘で愛され続けるステーキ食堂!〜 千石

<<   作成日時 : 2017/04/19 22:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

ステーキ食堂 千石 (石川県内灘町)

画像

【所在地】 河北郡内灘町向粟崎5-32
【電話】 076-239-2035
【営業時間】 11:00〜15:00 (L.O.) / 17:30〜21:30 (L.O.)
【定休日】 火曜日

2017.4.8 中年夫婦の晩ごはん〜 この日は内灘方面で 焼肉の新規開拓
ってことで 2軒回ったんだけど、いずれも満席で断念...
で、午後6時半 お邪魔したのは ステーキ食堂 千石 せんごく さん!
4年ぶりの訪問〜 前回はランチでしたぁ〜
画像
画像

メニュー
画像
画像
画像

【の】 ハンバーグ&一口ステーキ(120g)定食 1,680円
画像

一口ステーキを増量! ハンバーグの肉汁がハンパない〜
画像

【奥】 せんごくステーキ(150g)定食 1,680円
画像

定食に付いてきた 一口デザート
画像

千石 さん 内灘で長年愛されているステーキ食堂!
 ステーキと言うと 敷居が高いカンジですが、薄〜く仕上げて
 お手軽価格で提供してくれるお店デス〜
 ソースが美味しいので ごはんがススミ、おかわりさせていただきましたぁ〜^^


ランチメニュー
画像


アクセス解析
★一応人気ランキングに参加してますんで、ブチっ〜と おたのもうします ⇒ にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
最近はステーキ食べてない

食べたい(^O^)
やまもっち
2017/04/20 01:30
せんごくステーキ美味そうですね。爺は先日ジョアン入江店の自家製カレーパンを食べた。生地が薄くビックリした。カレー味は、家庭的な味で美味しく頂いた。1番ビックリはレジ打ちは凄い。
ジャイアン
2017/04/20 07:25
やまもっちさん、こんばんは〜
ステーキっていっても うすっぺらですよ〜^^;
のっち
2017/04/20 23:23
ジャイアンさん、こんばんは〜
ジョアンさん、最近ご無沙汰ですが オヤジも
カレーパン美味しいと思います!
こっち(本店)の女の子も神業ですぅ〜^^
のっち
2017/04/20 23:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
内灘で愛され続けるステーキ食堂!〜 千石 我が家のおでかけ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる