我が家のおでかけ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 季節限定 “極”まぜそば いただきました!〜 らーめん世界(福久店)

<<   作成日時 : 2017/04/15 22:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

らーめん世界 【福久店】 (石川県金沢市)

画像

【所在地】 金沢市福久町1-8-1
【電話】 076-257-8313
【営業時間】 11:00〜翌朝0:30
【HP】 http://ra-mensekai.co.jp/

2017.4.2 富山から帰って わんこ・にゃんこ達に晩ごはんをあげたら
中年夫婦の晩ごはん〜 この日は手軽に 夜ラーで!
午後7時 お邪魔したのは1年ぶりの らーめん世界・福久店 さん〜
画像

メニュー
画像
画像

ミニ塩キャベツ
画像

からあげ 4個 450円
画像

【奥】 炒め高菜らーめん 740円
画像
画像
スタッフさんにすすめられるままに 紙エプロン〜
画像

【の】 季節限定  きわみ まぜそば 790円
画像
画像

らーめん世界 さん この日は 半チャーハンの気分だったけど ウチの奥さんに
 制止され、季節限定の まぜそば にしましたぁ〜
 それなりに美味しかったけど いかんせんボリュームが...
 で、大ぶりのからあげを3個いただいて なんとか満足できました!



アクセス解析
★一応人気ランキングに参加してますんで、ブチっ〜と おたのもうします ⇒ にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちゃーしゅーらーめん

食べたい
やまもっち
2017/04/16 07:17
やまもっちさん、こんばんは〜
コチラのチャーシュー 昔ながらのチャーシューで
お味は好きなんですが、サイズが小さいのが玉にキズ〜^^;
のっち
2017/04/16 22:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
季節限定 “極”まぜそば いただきました!〜 らーめん世界(福久店) 我が家のおでかけ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる