我が家のおでかけ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 城端・野口集落の田舎カフェ!〜 なやかふぇ

<<   作成日時 : 2017/04/14 22:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

なやかふぇ (富山県南砺市)

画像

【所在地】 南砺市野口24
【電話】 080-6369-1865
【営業時間】 10:00〜17:00
【定休日】 水曜日
【HP】 http://www.inaka-rakuen.com/nayacafe/

2017.4.2 高岡市・キャセロール さんでのランチの帰り 天気がヨカッタので
ドライブがてら 南砺市(旧 城端町)へ〜 
午後1時半すぎ 立ち寄ったのは なやかふぇ さん!
画像

山里・野口集落の村おこしのお店! 入口は 納屋の引き戸 そのまま〜^^
画像

納屋を改装した小さなカフェ! 薪ストーブがマッチしてます〜
画像

メニュー
画像

【奥】 ケーキセット ふわふわロールケーキ 700円
画像

【の】 スイーツセット 950円
   ふわふわロールケーキ  干し柿のラム酒漬けアイス
画像

なやかふぇ さん 里山のまさしく 納屋カフェ!
 コチラのスイーツは、同じ野口集落にある 里山のオーベルジュ『薪の音』 さん提供〜
 金沢・東山にも進出してきてる あのお店〜
 さつまいものロールケーキは ふわふわ〜 干し柿のアイスは 甘さをおさえた大人の味!
 街の喧噪を離れて こんな場所で いっぷくってのもイイですねぇ〜^^



アクセス解析
★一応人気ランキングに参加してますんで、ブチっ〜と おたのもうします ⇒ にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かふぇ 行ってゆっくりしたい
やまもっち
2017/04/15 20:43
やまもっちさん、こんばんは〜
山里のカフェは落ち着きますよ〜
席数はわずかでしたけど...
のっち
2017/04/15 21:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
城端・野口集落の田舎カフェ!〜 なやかふぇ 我が家のおでかけ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる