我が家のおでかけ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 高岡の人気カジュアル洋食店!〜 キャセロール

<<   作成日時 : 2017/04/13 22:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

デザートと家庭料理の店 キャセロール (富山県高岡市)

画像

【所在地】 高岡市大野285-1
【電話】 0766-26-1444
【営業時間】 LUNCH 11::00〜16:00 (L.O15:00)  DINNER 17:00〜22:00 (L.O21:00)
【定休日】 月曜、第2火曜
【HP】 http://casserole1994.com/

2017.4.2 中年夫婦のランチ巡り〜 この日は ちょっと足をのばして 隣県の 高岡市 へ〜
グループ会社の静岡営業所長(転勤族)さんが 高岡赴任時代にお世話になったお店を
紹介してくれたので、そちらのお店へ〜^^
午前11時半 お邪魔したのは 高岡駅からほど近い キャセロール さん!
到着したときには 既に予約を含めて満席〜 30分ほど待って 席に案内されましたぁ〜
画像

メニュー
画像
画像

夫婦そろって ホリデーランチ 1,296円  まずは サラダ
画像

パン (写真は2人前) をチョイス〜  おかわりOKです〜^^
画像

【奥】 カジキのグラタン 南フランス風
画像

【の】 特製ハンバーグステーキ ソースは3種類の中から 2種類をチョイス〜
画像
画像

デザート をチョイス〜  洋ナシのタルトと桜のアイス
画像

キャセロール さん カジュアルな街の洋食屋さん(フレンチ?)
 お料理もデザートも美味しかったし、パンは姉妹店のもので おかわり自由!
 ランチは 男性にはちょっと軽めかもしれないけれど、とってもリーズナブル〜♪
 ウチの近所にも こんなお店があったらいいなぁ〜
 コチラ、人気なので 週末ランチは 予約した方が良さそうですねぇ〜



アクセス解析
★一応人気ランキングに参加してますんで、ブチっ〜と おたのもうします ⇒ にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
マスタードハンバーグを食べる店ですね。
キャセの弁当食べたいな。
Qさん
2017/04/13 22:45
中学時代の男友達が高岡に居ます
やまもっち
2017/04/14 07:20
高岡へ行きたかった店は、ここでしたか。さすがです。
ジャイアン
2017/04/14 08:13
Qさん、こんにちは〜
ご存知でしたかぁ〜^^
近くにあったらイロイロ試してみたいお店デス!
のっち
2017/04/15 10:51
やまもっちさん、こんにちは〜
オヤジは高岡不案内なので...
よそ様からの情報がたよりですわ〜
のっち
2017/04/15 10:53
ジャイアンさん、こんにちは〜
もう一軒 お昼にランチやってる焼肉店も
紹介してもらったので、そちらもいつか〜^^
のっち
2017/04/15 10:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
高岡の人気カジュアル洋食店!〜 キャセロール 我が家のおでかけ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる