我が家のおでかけ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は11日! 我が家のわんこ (2017年4月)

<<   作成日時 : 2017/04/11 21:11   >>

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
【左】 はな (mix ♀ 1歳)  【右】 もも (mix ♀ 1歳)


2017.4.11 今月も 11(わんわん)日 わんこの日 がやってきましたぁ〜

ひまわり (ミニチュアダックス ♀ 9歳)
画像

シッポをふって 何を狙ってるの? オヤジの鼻?
画像

もも 遊ぶの大好き! ボールがボケボケになってる〜
画像

はな 2階で寝るときは いつも体をひっつけてきます〜^^
画像


散歩させないので 晴れてる日は 裏庭を走り回るのが日課〜
もも・はな そこは花壇なんですけど〜^^;
画像

裏の畑をラティスで囲んだので、もも・はな の運動スペースが減少...
画像

なので、チャイルドゲートを取り付けて 家の表側まで 回ってこられるようにしましたぁ〜^^
画像 画像


ひまわり は日中はベンチの上で 猫のように丸まって〜
ひまわりを枕にする はな
画像


自由すぎる もも  警戒心 ゼロ〜^^
画像

ももがいなくなると、すばやくマッサージチェアを占領する はな
画像


もも・はな姉妹 大きくなったから 二人だと せまいよねぇ〜^^ (はなの右足が...)
画像





アクセス解析
★一応人気ランキングに参加してますんで、ブチっ〜と おたのもうします ⇒ にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
洋服を着て可愛い

芝寿しのさくら弁当を食べました
やまもっち
2017/04/12 12:11
今日は20年ぶりに兼六園の桜見てきた。『桜と石川門』素敵なスケッチが爺の心に描いてある。昼ご飯は尾山神社近くの平和軒でチャーハン780円とチャーシューワンタン麺1080円。全てのスープまで飲んできました。かいわれ大根がアクセントになって最高美味。帰りに大和地下で芝ずし系列の『芝一』で弁当買ってタクシーで帰宅した。デザートはヨックモックのシガールオゥショコラと神戸風月堂の桜ブッセ。
ジャイアン
2017/04/12 16:23
やまもっちさん、こんばんは〜
ありがとうございます〜^^
芝寿しさんも 花見の季節ですからねぇ〜
のっち
2017/04/12 22:20
ジャイアンさん、こんばんは〜
兼六園の桜 もう何年も見てないかも...
お堀通りの桜で我慢してます〜^^
平和軒さんもご無沙汰ですが、優しい中華ですよねぇ〜
オヤジは焼きそばがお気に入りデス!
のっち
2017/04/12 22:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は11日! 我が家のわんこ (2017年4月) 我が家のおでかけ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる