我が家のおでかけ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 動物とふれあって絶品ソフトクリーム!〜 夢ミルク館

<<   作成日時 : 2017/04/10 22:00   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 8

ホリ牧場 夢ミルク館 (石川県内灘町)

画像

【所在地】 河北郡内灘町湖西243
【電話】 076-255-1369
【営業時間】 10:00〜17:00 
【定休日】 木曜日
【HP】 http://yume-milk.com/

2017.4.1 ジジ・ババ保育所 お孫ちゃんと どんどん さんでお昼を済ませた後
お邪魔したのは 河北潟 の ホリ牧場 夢ミルク館 さん!
お孫ちゃんとは 2度目の訪問ですが、前回(5か月前)は覚えてないでしょうねぇ〜^^
画像

動物達よりも 砂利に興味があるみたい〜^^
画像

それでは 食後のおやつタイム にしますかぁ〜
画像

【孫】 もーもー焼き だったかなぁ?
画像

【孫】 ホリ牧場の腰に手を当てて飲む牛乳  飲み残しはオヤジが...
画像

堀 こうし 君だそうです〜^^  腰 or 子牛
画像

【の】 ミルクソフトクリーム 3まき 350円
画像

ホリ牧場 夢ミルク館 さん 金沢近郊で動物と触れ合える貴重なスポット!
 そして、コチラの ソフトクリーム は しつこくなく 美味しいデス〜^^
 お孫ちゃんにも 舐めさせてあげたら コーンとともにとっても気に入った様子〜



アクセス解析
★一応人気ランキングに参加してますんで、ブチっ〜と おたのもうします ⇒ にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりですぅ~♪
夢ミルク館…私も何度か行ったことありますぅ~🍦
本当に美味しいですよね~♪
ミルクうどんだったかも美味しいらしいですよ…私は食したことは無いのですが…
それから👐お孫ちゃん😍カワイイ😂砂利を掴むコロリンとしたポチャポチャな手☺️
最近歳のせいなのか『小さい』のがとにかく可愛く思うのです☺️
でんでん母さん
2017/04/10 23:54
ソフトクリーム食べたい
やまもっち
2017/04/11 01:00
お孫さん@@ 一番可愛い時ですねえ^^何してても可愛い時^^

僕もここのソフト大好きです^O^昨年の秋に食べたなあ。。
動物といえば、ベッカムとメイは元気でしたか。昨年観た時は、さすがに年取ったみたいで、あんまり元気がなかったもん
つとつと
2017/04/11 12:13
でんでん母さん、こんばんは〜
コチラだとタバコも吸えるので あたたかくなって
きたら おやつタイムにもってこいですわ〜^^
あっ、孫ってホント可愛いです!
そのうち憎まれ口たたくようになるんでしょうけど...
のっち
2017/04/11 22:37
やまもっちさん、こんばんは〜
アイスクリームは1個しか食べれないけど
ソフトクリームなら2個はいけますよねぇ〜^^
のっち
2017/04/11 22:38
つとつとさん、こんばんは〜
ありがとうございます! 仕草だけでカワイイです〜
ベッカムとメイってヤギさんでしたっけ?
そうなら元気そうでしたぁ〜
のっち
2017/04/11 22:40
ベッカムが茶のポニーで、メイが白に茶のぶちの馬。
英国の例の夫婦の結婚したころに登場したので、勝手に名前を拝借したみたいです。
以前は小さい子供さんはベッカムに乗れたんですが、今はどうなんでしょうねえ^^
つとつと
2017/04/15 18:31
つとつとさん、こんばんは〜
あっ、お馬さんでしたかぁ〜^^;
それなら2頭とも元気でしたよ!
ベッカムさんに乗れるようなサービスは
やってませんでしたけど〜
のっち
2017/04/15 21:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
動物とふれあって絶品ソフトクリーム!〜 夢ミルク館 我が家のおでかけ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる