我が家のおでかけ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS パンケーキを待ちながらじっくりイップク!〜 下町の時計台

<<   作成日時 : 2017/03/09 22:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

カフェ 下町の時計台 (石川県金沢市)

画像

【所在地】 金沢市田上本町4-155
【電話】 076-260-6688
【営業時間】 10:00〜22:00
【定休日】 第2・4水曜

2017.2.25 お昼があっさりラーメンだったので、午後2時 早めのおやつタイム!
お邪魔したのは ふわふわパンケーキの 下町の時計台 さん〜
3か月ぶり 2度目の訪問デス〜^^
お店の前の駐車スペースが満車だったので 横手の駐車場に停めて 入店〜
あら、たしかコチラ側が喫煙エリアだったのに、店内改装してましたぁ〜
画像

喫煙エリアは お店左手奥に移動! テーブル4台だけのエリア〜 
画像
画像

パンケーキは 焼き上がりまでに30分以上かかるって〜 
画像
画像

ホットコーヒー @150円 (消費税別、以下同じ) セット価格〜^^
画像

キャラメルバナナ&フルーツパンケーキ 1,280円  
40分待って 出てきましたぁ〜
画像
画像

下町の時計台 さん メレンゲのようなふわふわのパンケーキが自慢のお店
 焼き上がるまでに時間がかかるので、今回は 書類を持ち込んで 長居することに〜
 前回いただいたパンケーキは 3段重ねだったけど、この日のは1段...
 待ち時間40分だったけど、食べるのはあっという間でしたぁ〜^^



アクセス解析
★一応人気ランキングに参加してますんで、ブチっ〜と おたのもうします ⇒ にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
パンケーキ食べたい

アイスコーヒーを飲みながら
やまもっち
2017/03/10 09:50
やまもっちさん、こんばんは〜
ここのはいわゆるパンケーキとは違います!
機会があったら試してみて欲しいデス〜
のっち
2017/03/11 21:37
初めまして、コメント失礼します。
いつも楽しく見ていて、参考にさせていただいております★気になっていたお店や入りづらいなーっと思っていたお店ばかりでとってもありがたいです。
私も津幡町出身です!笑またコメントさせて下さい!笑
ちひろん
2017/03/13 12:38
ちひろんさん、はじめまして、こんばんは〜
おおぅ〜同郷のかたですかぁ!
寂しがりやのオヤジです〜 コメント大歓迎デス〜^^
のっち
2017/03/14 00:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
パンケーキを待ちながらじっくりイップク!〜 下町の時計台 我が家のおでかけ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる