我が家のおでかけ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS あっさりスープにシコシコ細麺!〜 客野製麺所

<<   作成日時 : 2017/03/08 22:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

客野製麺所 (石川県金沢市)

画像

【所在地】 金沢市西都1丁目69
【電話】 076-267-5011
【営業時間】 11:00〜14:30  18:00〜21:00
【定休日】 木曜日 第3水曜日 水曜日の夜
【HP】 http://www.kyakumen.com/

2017.2.25 中年夫婦の昼ラー この日は少し早めに我が家を出たので
県庁そばの 客野製麺所 さんへ〜  午前11時40分 1年半ぶりの訪問デス〜^^
ちょうど満席ってカンジだったので、入口の券売機で チケットを買って順番待ち〜
画像
画像

10分ほど待って 二人掛けのテーブル席へ〜
画像

【奥】 らーめん 半熟煮玉子トッピング 700円+100円=800円
画像

薄口醤油の美しいスープに シコシコ細麺
画像

【の】 パーコー麺 900円  何気なくのってる 海苔も絶品!
画像

特製ダレに一晩漬けこんだ 豚肉の唐揚げ イイお味です〜^^
画像

客野製麺所 さん 1年半ぶりの訪問でしたが、これまで何度か訪ねたんですが
 駐車場がいっぱいで 順番待ちの人が外にあふれてたので...
 澄んだあっさりスープに シコシコ細麺 満腹感はありませんが 美味しい一杯!
 中年夫婦には こんなラーメンが合うんですぅ〜^^



アクセス解析
★一応人気ランキングに参加してますんで、ブチっ〜と おたのもうします ⇒ にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
一度食べに行ったことがある。パーコ麺、会社の後輩が推薦していたので食べた。美味かった。店の前は、最近頻繁に通るがいつも並んでいて諦めている。今度、並んで見ようかなと思う。
ジャイアン
2017/03/08 23:13
ジャイアンさん、こんばんは〜
我が家も一緒です〜 なので、この日は早目に〜
あっさり薄口醬油のラーメンにパーコー丼の組合せが
いいと思います!
のっち
2017/03/09 23:24
パーコー麺!久しぶりに見ました!(^∇^)美味しそう♫
スープはあっさり系みたいですね(^-^)是非行ってみたいです♫
めいす
2017/03/13 09:57
めいすさん、こんばんは〜
あっさりラーメン! いつも順番待ちですが
ラーメン店なので 回転早いですよ〜^^
のっち
2017/03/14 00:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
あっさりスープにシコシコ細麺!〜 客野製麺所 我が家のおでかけ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる