我が家のおでかけ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 七輪炭火焼の焼肉は美味しいけれど〜 焼肉道場

<<   作成日時 : 2017/03/07 22:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

七輪炭火焼 焼肉道場 (石川県金沢市)

画像

【所在地】 金沢市千木ル210
【電話】 076-258-1232
【営業時間】 17:30〜翌0:00 (L.O.23:40)
【定休日】 火曜(祝日の場合は営業)

2017.2.24 夕方、仕事を終えた マサにお孫ちゃんを返して 我が家の晩ごはん
珍しく長女が一緒に行く というので 4年ぶりに 焼肉道場 さんを訪ねることに〜
お店に電話したら 席が空いたら電話してくれる ってことだったので
ゆっくり我が家を出て 午後7時40分 駐車場で待機!
画像

車の中で10分ほど待ってると電話がかかってきて テーブル席へ案内されましたぁ〜
画像

七輪 がセットされましたぁ! 飲めない家族なので ウーロン茶
画像

【左】 キムチ 400円 量は少ないけど イイお味    【右】 野菜サラダ 500円
画像 画像

【長女】 さくらユッケ 950円
画像

【左】 特上シロ  530円 (写真は2人前)       【右】 ナンコツ  530円 (写真は2人前)  
画像 画像

【左】 上ミノ タレ 680円 (写真は2人前)        【右】 コロホルモン タレ 550円
画像 画像

【左】 タン塩 890円 (写真は2人前)          【右】 豚バラ タレ 530円 (写真は2人前)
画像 画像

上カルビ  990円 (写真は2人前)
画像

七輪で じっくり焼くから 旨さひとしお〜^^
画像

石焼きビビンバ 980円 3人で取り分けて〜
画像 画像

【長女】 盛岡冷麺 880円                  【中年夫婦】 ユッケジャンうどん 800円
画像 画像

焼肉道場 さん レベルの違いを感じて下さい!って言うけど
 特上ロースやステーキは 我が家じゃ手が出ません〜^^;
 お安いのを選んでいただいたけど、どれも美味しいんですが
 いかんせん一人前の量が少ないですねぇ〜
 我が家レベルでは 高級焼肉の部類のお値段設定なので
 お安い焼肉に飽きたときに お世話になります!


画像
画像
画像
画像


アクセス解析
★一応人気ランキングに参加してますんで、ブチっ〜と おたのもうします ⇒ にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは🌃
焼肉道場さん気になってました!
量が少な目なんですね!うーん。行ってみようかと思っていたので、ちょっと悩みます。
新神田にある『飛天龍』さんに行ったことありますか?
古い焼肉やさんですが我が家のおすすめですよ✨
もりこ
2017/03/07 22:56
もりこさん、こんばんは〜
大丈夫、諭吉さんを2枚握っていけば!
飛天竜さん、大昔行ったことがあります〜
年季の入った店内に昔ながらのガスロースターが
あったと記憶してます!
超〜ひさびさに足をのばしてみようかなぁ〜^^
のっち
2017/03/07 23:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
七輪炭火焼の焼肉は美味しいけれど〜 焼肉道場 我が家のおでかけ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる