我が家のおでかけ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS お孫ちゃんと一緒にイップク!〜 ミスド(アルプラザ津幡店)

<<   作成日時 : 2017/03/06 22:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

ミスタードーナツ 【アルプラザ津幡ショップ】 (石川県津幡町)

画像

【所在地】 河北郡津幡町北中条1丁目1番地
【電話】 076-289-5536
【営業時間】 10:00〜21:00
【HP】 https://www.misterdonut.jp/

2017.2.24 お孫ちゃんとの3人での小矢部へのおでかけの帰り道
午後4時に立ち寄ったのは ミスド・アルプラザ津幡店 さん〜
我が故郷・津幡町 唯一のミスドショップ あっ、初訪問デス〜
お孫ちゃんと一緒なので 禁煙席 へ〜
画像

ミスド・ブレンドコーヒー 270円  ドーナツポップ 16個 520円
画像

お孫ちゃんは ボーロ と 牛乳 いただきます〜^^
画像

ミスド・アルプラザ津幡店 さん 今回初訪問ですが、ミスドさんは お手軽なので
 どこへ行っても安心してイップクできます〜
 コチラのショップ 向かって左奥の喫煙室は狭いんですが、早々にドーナツポップを
 つついた後、オヤジ一人で席を移動して イップクさせてもらいましたぁ〜^^




【おまけ】

この日は 小矢部の稲葉山牧場を目指したんですが、ナビに騙されて
断念することに〜^^; で、帰り道 3人で 津幡の森林公園の動物園 へ〜
画像

画像 画像

画像
画像

画像

画像 画像

画像 画像

★お天気がヨカッタので、お孫ちゃんを外で遊ばせたくて〜^^
 まだヨチヨチ歩きなので 坂道は辛そうでしたぁ〜




アクセス解析
★一応人気ランキングに参加してますんで、ブチっ〜と おたのもうします ⇒ にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お孫ちゃんと一緒にイップク!〜 ミスド(アルプラザ津幡店) 我が家のおでかけ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる