我が家のおでかけ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS とっても良心的な金澤ブラックカレーのお店!〜 てきさす

<<   作成日時 : 2017/03/28 22:00   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

フライパン&カレー てきさす (石川県金沢市)

画像

【所在地】 金沢市松村町1-365
【電話】 076-268-3230
【営業時間】 10:00〜15:00 / 17:00〜21:00
【定休日】 毎週水曜日

2017.3.19 中年夫婦の晩ごはん いつものように 丸亀製麺・畝田店 さんに
向かったんですけど、あまりにもワンパターンなので 道中で お邪魔したのは
1年半ぶりの 洋食カレー てきさす さん!
画像

午後6時 テーブル席が空いてましたぁ〜^^
画像

カレー・スパゲッティのメニュー
画像
画像

【奥】 野菜玉子スパゲッティ 味噌汁・サラダ・コーヒーorジュース付 700円
画像

【の】 テキサスロールカレー 味噌汁・サラダ・コーヒーorジュース付 750円
画像

デーツの金澤ブラックカレー
画像

食後は 二人とも 自家製甘夏ジュース
画像

てきさす さん 金澤ブラックカレーのお店ですが、コチラのは デーツ のカレー
 香辛料の中に ほのかな甘みと酸味が混じっています〜
 そして、カレーやスパゲッティには もれなく 味噌汁・サラダ・コーヒーorジュース
 付いてくる太っ腹! ありがたいお店ですぅ〜^^
  


アクセス解析
★一応人気ランキングに参加してますんで、ブチっ〜と おたのもうします ⇒ にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お腹が空きました(>_<)
やまもっち
2017/03/29 01:31
やさたまスパゲティうまそうですね。先日、かほくイオンの果汁工房karinでデコポンMサイズ430円➖50円引きの380円。このジュース100%生搾り。美味い。デコポンの甘さが最高。量は3口ですけど……。
ジャイアン
2017/03/29 07:30
やまもっちさん、こんばんは〜
深夜の食事は体に良くないですよ〜^^
のっち
2017/03/29 21:57
ジャイアンさん、こんばんは〜
あのジュースバーですねぇ〜
生搾りとはいえ イイお値段ですね!
のっち
2017/03/29 21:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
とっても良心的な金澤ブラックカレーのお店!〜 てきさす 我が家のおでかけ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる