我が家のおでかけ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS とり野菜の〆にラーメン!〜 まつや(桂店)

<<   作成日時 : 2017/03/02 22:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

とり野菜 まつや 【桂店】 (石川県金沢市)

画像

【所在地】 金沢市桂町イ32-4
【電話】 076-268-8174
【営業時間】 11:00〜22:00
【定休日】 無 休
【HP】 http://www.toriyasaimiso.jp/ (お店のHPじゃないよ〜)

2017.2.19 中年夫婦の晩ごはん 午後7時にお邪魔したのは
10か月ぶりの まつや・桂店 さん!
画像

店内のテーブル、小上りは満席で、ミニカウンター席へ〜
画像

お品書き
画像
画像
画像

とり野菜 500円 を 4人前注文したら 鍋に入りきらず 1人前分は別皿で〜
画像
画像

【奥】 ごはん 小 120円  【の】 とり皮煮 180円
画像

【奥】 ミニトーフサラダ 250円
画像

おぅ〜 煮えてきました! 白菜が縮むので 4人前でも余裕〜^^
画像
画像

〆に ラーメン玉 150円 を注文〜
画像
画像

まつや・桂店 さん そんなに大きくないお店なので すぐ満席になります〜
 寒い夜は鍋であったまる! みなさん考えることは一緒〜^^
 とり野菜 みそ味なので ごはんがすすむんですが、今回オヤジは〆のラーメンを〜
 このラーメン玉 よくできた麺で 少々煮込んでも のびません〜 大正解でした!



アクセス解析
★一応人気ランキングに参加してますんで、ブチっ〜と おたのもうします ⇒ にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
匂いや音

いいなぁ〜♪
やまもっち
2017/03/04 03:12
やまもっちさん、こんばんは〜
グツグツ煮える鍋の匂いや音が届きましたか!
寒い時期は やっぱ 鍋ですよねぇ〜^^
のっち
2017/03/05 23:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
とり野菜の〆にラーメン!〜 まつや(桂店) 我が家のおでかけ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる