我が家のおでかけ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 駅前ホテルのトップラウンジ!〜 ラズベリー

<<   作成日時 : 2017/03/18 22:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

トップラウンジ ラズベリー (石川県金沢市)

画像

【所在地】 金沢市堀川新町1番1号  ホテル金沢 16階
【電話】 076-223-1111 (代表)
【営業時間】 17:00〜翌 1:00 (LO 0:30)  〔ディナー〕 17:00〜22:30
【HP】 http://www.hotelkanazawa.co.jp/

2017.3.10 とある会合の二次会でお邪魔したのは JR金沢駅前の ホテル金沢
16階(最上階)のラウンジ ラズベリー さん!
エレベーターホールにあった お菓子のシンデレラ城
画像

コチラ 午後10時半まではディナーもやってますが、その後は ラウンジ〜
画像

どんな仕切りになっているのかわかりませんが、飲み物は ワイン
あのぅ〜 お水で十分なんですけど〜^^;
画像

生ピアノ演奏〜♪ 軽快なポップスが奏でられていましたぁ〜
画像

眼下には 金沢フォーラス と 駅東のバスターミナル 
画像

ホテル金沢 さん なんとなく親しみがわく地元資本の駅前ホテル
 この日夕方からコチラの4階で会合があり、その後、2階に移り ホテル宴会〜
 そして、ラズベリーさんで 二次会!
 駅前なので バスで帰るにも 電車で帰るにも 便利な場所ですぅ〜^^



アクセス解析
★一応人気ランキングに参加してますんで、ブチっ〜と おたのもうします ⇒ にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
最近、7イレブンのイカ天レモン毎日食べてます。先日!畝田交差点のクスリのアオキの横の満州居酒屋のマンカン??日替わりランチ食べてきました。日本に無い店内で良かった。野菜炒めの味は美味でした。客は8人ぐらい入ってた。
ジャイアン
2017/03/18 23:19
ジャイアンさん、こんばんは〜
満州料理って初耳ですぅ〜^^
満香園さん、一度訪ねてみます!

のっち
2017/03/19 22:45
カウンターの左横に中国映画に出てきそうな大きなガラス瓶があった。お酒かな?カウンターから厨房にかけて丸いタイル張りになってた。カウンターがある店は1人客にはありがたい店です。
ジャイアン
2017/03/20 08:44
ジャイアンさん、こんばんは〜
おくわしいですねぇ〜^^
オヤジ達は団体ですが、2〜3人の宿泊客も利用してましたぁ〜
のっち
2017/03/20 23:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
駅前ホテルのトップラウンジ!〜 ラズベリー 我が家のおでかけ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる