我が家のおでかけ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS これぞ街中華のお手本!〜 a来(若宮店)

<<   作成日時 : 2017/03/15 22:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

中華料理 a来 【若宮店】 (石川県金沢市)

画像

【所在地】 金沢市若宮2-37
【電話】 076-231-1775
【昼の営業時間】 11:00〜14:30 (LO 14:00)
【夜の営業時間】 18:00〜21:00 (LO 21:00)  土・祝は 17:30〜21:30 (LO 21:00)
【定休日】 日曜日

2017.3.4 中年夫婦の晩ごはん〜 この日 午後6時にお邪魔したのは
半年ぶりの a来・若宮店 さん!
駐車場に1台分だけ空きがありまして、満席で 3組待ち〜
画像

メニュー  何食べようかホント迷います〜^^
画像
画像
画像

豚肉の天ぷら 800円
画像

ニラ炒め 650円
画像

【奥】 海老あんかけらーめん 850円  すごいボリューム! あったまります〜
画像

【の】 a来肉丼 700円  食べごたえアリ!
画像
画像  画像

a来・若宮店 さん 麺類・ごはんもの・一品料理 メニュー豊富な 街の中華屋さん!
 高価な素材を使う中華料理というより 庶民中華 のお手本のようなお店〜^^
 我が家の口に合うお店で 少々の順番待ちも気になりません〜
 この日は お昼、夜とも オヤジ好みのお店で 幸せな一日でしたぁ〜♪



アクセス解析
★一応人気ランキングに参加してますんで、ブチっ〜と おたのもうします ⇒ にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
オムレットを食べました

アメブロの記事を見てね
やまもっち
2017/03/16 19:14
やまもっちさん、こんばんは〜
オムレット、オヤジも大好きです!
クリームとフルーツ、よだれが出ますわ〜^^
のっち
2017/03/16 22:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
これぞ街中華のお手本!〜 a来(若宮店) 我が家のおでかけ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる