我が家のおでかけ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 県境のカフェで デザート盛合せ!〜 樫

<<   作成日時 : 2017/03/01 22:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

カフェレストラン  (石川県金沢市)

画像

【所在地】 金沢市東原町中208
【電話】 076-204-7412
【営業時間】 11:30〜21:00  (ランチ) 11:30〜14:30  (ディナー) 17:00〜21:00 予約のみ対応
【定休日】 水曜・第2木曜

2017.2.19 この日は天気が良かったので、ぶらぁ〜っと車を走らせ
森本方面で 喫茶店の新規開拓を企てたんですが、空振り〜^^;
で、富山県の県境までやってきたので、3年ぶりに  さんへ〜
午後3時すぎ 他にお客さんがいなかったので、営業してるのを確認して入店!
画像

貸切状態だったので、一番奥のテーブル席へ〜
画像
画像

カフェメニュー
画像
画像

【奥】 ゆず紅茶 410円
画像

【の】 黒蜜の豆乳オーレ 475円
画像

デザート盛り合わせ 825円 二人でなかまっこ〜^^
チョコレートケーキ むらさき芋と干柿のケーキ ごまのシフォンケーキ 豆乳しるこ 
画像

樫 (かし) さん 国道304号線 富山県との県境手前にある カフェ
 山間のお店なので、この時期は お客も疎らなようです〜
 オヤジとしては 喫煙可能なお店を探してたんですが、コチラは禁煙〜^^;
 デザート盛合せと やさしいドリンクで いっぷくさせてもらいましたぁ〜



アクセス解析
★一応人気ランキングに参加してますんで、ブチっ〜と おたのもうします ⇒ にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
県境のカフェで デザート盛合せ!〜 樫 我が家のおでかけ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる