我が家のおでかけ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 個室でゆったり次女家と和洋定食!〜 北都

<<   作成日時 : 2017/02/06 22:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

金沢なごみ亭 北都 (石川県金沢市)

画像

【所在地】 金沢市西都1丁目32番地
【電話】 076-268-3851
【営業時間】 11:00〜22:00 (LO 21:30)
【定休日】 第3木曜日
【HP】 http://www.yoshihisa.co.jp/group/hokuto.html

2017.1.28 この日は土曜だけど 次女夫婦は二人とも出勤日なので
日中は じじ・ばば託児所開設〜^^
で、晩ごはんは 次女の仕事上りを待って 次女夫婦と外食〜
午後7時半 お邪魔したのは 3か月ぶりの 北都 さん!
お孫ちゃんが一緒なので お部屋を予約してあったのでヨカッタですが
駐車場がほぼいっぱいで 大盛況ですよ〜
画像

お部屋は前回と同じ 和室の個室〜
画像  画像

【マサ】 ヒレカツ&刺身定食 1,900円 ごはん大盛(料金一緒)〜
画像

【奥】 北都弁当 2,100円 アレコレ迷ってましたが 落ち着くところに落ち着きました
画像

【次女・の】 洋定食 1,820円 次女とオヤジの定番! オヤジは ごはん大盛〜
画像
画像  画像

食後に デザート を注文〜

【マサ】 チョコレートパフェ 600円        【次女・の】 和風パフェ 550円
画像  画像

【奥】 ぜんざい 昆布茶付き 500円
画像

北都 さん 和食・洋食なんでもアリの郊外レストラン〜
 お孫ちゃんと食事に行くときは 小上り・和室が必須!
 できれば個室になってる方が ありがたいですねぇ〜
 で、コチラは 当日予約でも こうやって個室が取れるので
 家族水入らず ゆったり食事を楽しむことができます!



アクセス解析
★一応人気ランキングに参加してますんで、ブチっ〜と おたのもうします ⇒ にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
北都いいですねぇ〜 同じ8号線沿いで、もう少し小松方向に唐沢というお店も良かったなぁ〜
ひろくん
2017/02/07 22:04
ひろくんさん、こんばんは〜
あぁ〜懐かしい〜 割烹「唐沢」さんは
昔、よくお世話になりました。
今は旅館に変わったようですが...
のっち
2017/02/07 22:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
個室でゆったり次女家と和洋定食!〜 北都 我が家のおでかけ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる