我が家のおでかけ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 鴨ねぎか、あんかけか、〜 丸亀製麺(畝田店)

<<   作成日時 : 2017/02/03 22:00   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

讃岐釜揚げうどん 丸亀製麺 【金沢畝田店】 (石川県金沢市)

画像

【所在地】 金沢市畝田西1-3-1
【電話】 076-268-2125
【営業時間】 11:00〜21:30 (土日祝は 10:00〜)
【HP】 http://www.toridoll.com/shop/marugame/

2017.1.22 中年夫婦のお手軽晩ごはん〜^^
午後6時にお邪魔したのは 3か月ぶりの 丸亀製麺・畝田店 さん!
このときの 季節限定メニュー は 鴨ねぎうどん
画像

そして 肉たまあんかけ あぁ〜どっちにしようか迷うなぁ〜
画像

【奥】 ぶっかけ  290円 あったかいの〜 いつものようにネギ山盛り!
    そして かしわ天 130円
画像

【の】 肉たまあんかけ 並 590円 結局、こっちにしましたぁ〜
    天ぷらは かしわ天 130円  イカ天 110円
画像

無料の 天かすネギ をトッピング〜^^
画像

サクサクの天ぷら 食べごたえアリです!
画像

丸亀製麺 さん 手早く そして お安く ごはんをあげたいときに 大重宝!
 オヤジは いつも 季節限定メニューをいただくんですが、この日は どっちに
 しようか迷ったけど、やっぱ寒い日は あんかけうどん ですねぇ〜^^
 あんかけの具 お肉じゃなくて 揚げでも十分なんですけど〜





 【おまけ】

今日は 節分  米心石川 さんの 恵方巻き〜^^
画像

北北西 を向いて がぶり!
画像

リラックマ の 恵方ロール
画像

福豆 を 56粒
画像


アクセス解析
★一応人気ランキングに参加してますんで、ブチっ〜と おたのもうします ⇒ にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鴨ねぎか、あんかけか、〜 丸亀製麺(畝田店) 我が家のおでかけ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる